So-net無料ブログ作成
検索選択

あたしってば信用されてないのか?

最近 おぼ~ちゃまのお気に入りの場所[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0048 (2).JPG

こ~んなとこで完璧寝入ってる[exclamation×2]

なんで~?

ぬくい.JPG

ペットシーツ暖かいらしい・・・

IMG_20170108_141825_078.jpg

龍冶(息子)が帰ってきてからのきにゃちゃんのクツロギ場も変わった[るんるん]

1484211061668.jpg

リビングソファーには決して乗らないきな子なのに(●´艸`)

息子のソファーは平気で乗ってる[るんるん]

鶴松ぼ~の日課も変わった[exclamation×2]

あそぼ.JPG

インコのチーズをお誘いする事[黒ハート]

完全に獲物を狙う目[目]してる[ふらふら]

そして母の手も変わった[バッド(下向き矢印)]

DSC_0049.JPG

チーズと遊んでやるとこうなる!鳥の爪切りした事ね~~[ふらふら]

私と小鉄のお散歩風景[ダッシュ(走り出すさま)]

お散歩行くよ!の声でたぬき寝入り・・・ハーネスを装着すると逃げる[たらーっ(汗)]



尻尾は家まで上がらずオドオドオドオド・・・

リードを引いたのは木に突っ込みそうになったから!

目が見えない小鉄はまばたきしないからとっても危険[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は父ちゃんとのお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

尻尾は家まで下がらず足取り軽やか~に楽しそう[るんるん]

玄関で早く行こう!と飛びついてお顔ベロンベロン[黒ハート]



私の横を歩かせて好きな場所で思いっきり匂い嗅がせて・・・

小鉄~こっちだよ~小鉄~階段あるよ~小鉄~と声かけながら

怖くなれば抱っこして・・・

どどどこが違う?小鉄よ!!(父ちゃんより母ちゃんの方が強いぞ(●´艸`))

それなのに母ちゃんそんなに信用出来ぬか?[もうやだ~(悲しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0101.JPG

DSC_0029.JPG

こっちゃん土産(娘)のつるの玉子・・・とお散歩先でもらったコストコのチョコ[黒ハート]

お散歩怖い?の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-01-14 21:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]