So-net無料ブログ作成

インコに恋をしちゃった?鶴松ぼ~(叶わぬ恋)

こっちゃん(娘)今朝の出勤前の第一声「あれ?お散歩会行かなかったんだ!?」

そ~なんです[もうやだ~(悲しい顔)]雨予報って事は低気圧の爆弾マ~クがいっぱい[ふらふら]

残念だけど・・・とっても悔しいけど・・・諦めた[バッド(下向き矢印)]

実は母もクタクタの筋肉痛[たらーっ(汗)]

そのワケは~

お供を連れて息子が帰って来ました[exclamation×2]

DSC_0036 (2).JPG

お供のチ~ズ[るんるん]

夫婦二人で4畳半の狭い部屋で寝て一番広い部屋をわんこさん部屋[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0029 (2).JPG

雨の日はここで思いっきり遊べるね~~[わーい(嬉しい顔)]とにっこりしてたのにさ

龍冶(息子)がきたにゃ・・・布団・・・??と不思議そうなおぼ~ちゃまの顔

DSC_0038.JPG

土曜日来るわ来るわ大きなダンボール[ふらふら]

ま~た引越し片付けだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてとうとう取られてしまったワンコ部屋

DSC_0031.JPG

一番喜んじゃってるのは鶴松ぼ~かな[黒ハート]

鶴さんお供のチ~ズにベタ惚れ[黒ハート]

あけろにゃ.JPG

チーズが気になって気になって仕方ない

ここだよ.JPG

これ夜中の写真らしい・・・(こっちゃん撮影[カメラ]

余りにも動かないから開けてやると

チーズ.JPG

鳥かごの前に座ってじっ~と見つめる[目]見つめる[目][黒ハート]

ん~~~恋しちゃったんじゃなくて食いもんだと思ってるのか?

DSC_0033.JPG

本日届いたお荷物[黒ハート]

ヒバ水使って見たいなぁ~と楽天見てたら・・・

送るからね~と連絡!(すごいタイミングでびっくり)

美味しい~玉子かけご飯がまた食べられる~[黒ハート]

御守りは小鉄のちゃんちゃんこに安全ピンでくっつけて[手(チョキ)]

ルルママ~♪何時もありがとう~[黒ハート]

おかめインコに恋しちゃった?の鶴松ぼ~にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-01-08 22:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キクオ(^-^)

おかめインコ 今 人気なんですよね なんでも20年生きるとかで[わーい(嬉しい顔)] チュルちゃん お友達が出来て良かったね うちもキクオの友達欲しいなー ウサギ、トカゲ 飼ってみたが どれも怖いらしく 友達にはなれませんでした[がく~(落胆した顔)]
by キクオ(^-^) (2017-01-09 15:32) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
そうなんだってね~!
寿命聞いてびっくりだよ・・・私いくつになってる~?と考えたら
怖くなったわ☆⌒(>。≪)それにわんこさんはだ~れも居ない
姪が鳥さん大好きだから連れて行きな!って言ってるんだけど
息子がうんと言わない
お世話は全部わたし・・・でも可愛い~♪
by ぽんぽこりん (2017-01-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]