So-net無料ブログ作成
検索選択

何時もと変わらない毎日開始だ♪

お正月~我が家は喪中なのでご挨拶は出来ず・・・

カドマツもしめ飾りも鏡餅もな~~~し[exclamation×2]

でも食べる事は別[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0036.JPG

4匹跨ぎながらのお料理[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ちょっとした段差でもケツマズク[たらーっ(汗)]足の小指ぶつけて「あっ|゚Д゚)))オ~マイガ~」のあれ

だから跨ぐと誰かの頭にコツン

包丁もね・・・老眼で切りづらいのなんのって[バッド(下向き矢印)]

クタクタになるとちょっと休憩~~[喫茶店]すると応援してくれちゃう子

がんばって.JPG

応援団嬉しいんだけど~邪魔なのよねぇ~[ドコモポイント]

1匹は父ちゃんに捕獲してもらった(●´艸`)

DSC_0039.JPG

そしてやっと出来上がったおせち(我が家の唯一のお正月準備)

DSC_0046.JPG

新居で迎える初めての年越し!

毎年ガタガタぶるぶるの小鉄&こまめ(八景島シーパラの花火&汽笛)

コテも豆もぜ~んぜん大丈夫[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0048.JPG

無事新年迎えて初お散歩[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

どこぞのおじ様がカモメさんに取り囲まれてました(餌付け)

DSC_0031.JPG

お散歩ついでに豆&鶴連れて初詣

めいわく.JPG

いやぁ~このお正月は食った食った[レストラン](胃痛で夜中に目が覚めた[ふらふら]

去年はゆっくり座って食べるヒマなんて無かったからなぁ~(父の介護)

今日から父ちゃんお仕事[手(チョキ)]

やっと終わったぜ!正月♪(これ主婦の本音(●´艸`)フ゛ハッ)

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0030.JPG

おせち作りながらセブンのデザート[るんるん]

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

食べもんの為に母の応援してくれた小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-01-04 22:24  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

すごーい[右斜め上] 御節料理[わーい(嬉しい顔)] 豪華ですね 私なんか ミカンとカマボコしか買ってない[げっそり] だって高いんだもん 御節は他人の家で食べようと決めました[ウッシッシ] 海の近くって憧れる カモメに囲まれて うちなんか群馬の山だから鳩ばかりです[げっそり]
今日から寒くなりましたね 風邪引かないようにして下さい[わーい(嬉しい顔)]
by お名前(必須) (2017-01-05 22:42) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
高いよね~?
かまぼこ1本1000円なんてぼったくりだよ・・・
カニやエビには手が出ませんって☆⌒(>。≪)
おせちなんて1日食べたら飽きるし!
三が日は主婦が楽をする為って聞いたけど・・・
そんなん嘘嘘~~~ってなくらいクタクタです。主婦の本当の正月はみんながお仕事始まってほっと出来る時間が出来た時から♪
by ぽんぽこりん (2017-01-06 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]