So-net無料ブログ作成
検索選択

お坊ちゃま固まる(●´艸`)。。

今年最後のブログ・・・病気ブログにしたくな~い(●´艸`)

って事で[ぴかぴか(新しい)]

ある理由から下駄箱掃除してたら(大掃除では無い)←ここ強調[ドコモポイント]

DSC_0036.JPG

こんな物が出てきた[exclamation×2]

あら~~~~無事にお引越し片付け(捨てる捨てる)から逃れたのねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

わんこさんのサングラスですね~[手(チョキ)]

掃除しててもこんなん見つけちゃったら・・・

わいるど.JPG

もう掃除なんて忘れちゃってる~

これ付けると固まる鶴松 カッチカチ[たらーっ(汗)]

動画がまるで写真のよう(途中耐え切れなくて吹いてしまった)



そんな鶴さん火曜日のダウンは嘘のように元気になられて

DSC_0034.JPG

鳥さん(かもめ)とご挨拶~したり

IMG_2016-12-21-11210630.png

ヤドンちゃん(ポケモンさん)にストーカーされちゃったり(●´艸`)

元気にお散歩しております~[手(チョキ)]

よし![手(グー)]今日は窓ガラス掃除するぞ!と窓見たら[目]

何日か前の雨風でとっても綺麗になってんじゃん[ぴかぴか(新しい)]や~めた[ドコモポイント]

それでは皆様 良いお年をお迎えください♪

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0007.JPG

DSC_0006.JPG

セブンのデジャ~トは美味い[黒ハート]

鶴さんサングラスはお嫌い!の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-12-29 22:02  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キクオ(^-^)

あーれ ちゅるちゃん またまたオモチャにされちゃって[わーい(嬉しい顔)] でも元気な証拠ですね 具合い悪ければ こんな事 出来ないもの[右斜め上]
キクオは最近よく遠吠えをしてます 歳とったのかな 風呂に入っていたり姿が見えないとワオーォンて[がく~(落胆した顔)] 夜中も鳴くときある[あせあせ(飛び散る汗)] まさか 昼間 1匹で鳴いてると思うと怖いです[右斜め下]
今年もお世話になりました
また来年も楽しいブログ読ませてください
それでは良いお歳を[指でOK]
by キクオ(^-^) (2016-12-29 22:18) 

茶々丸ハハ

こんにちは~
私も窓ガラス掃除止めました~雪が降って来たもの。あとは来年の夏かなぁ♪
鶴ちゃんのサングラス、犬用なんですね!びっくり。
いろんな兵器があってびっくりびっくり、です。私が欲しいです(笑)
今年もありがとうございました。
皆さま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by 茶々丸ハハ (2016-12-30 16:43) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
そりゃもう元気になられて~♪
毎晩毎晩父ちゃんに「つるま~~~~つ」と怒鳴られてます。
キクオさん遠吠え?何だろね~
きっと何か言いたいことがあるんだろうな~
「仕事から帰ってきたんだから俺様の相手せんかぁ~」
ってか?(●´艸`)
何時もコメントありがとう!
良いお年をお迎えくださいね♪
by ぽんぽこりん (2016-12-30 20:53) 

ぽんぽこりん

茶々丸ハハさん
雪か・・・そりゃ~やっても仕方ないやねぇ~
それに何より寒いわ。
犬のサングラス!小鉄は小さい頃から目が弱くて
散歩の時に紫外線よけにと買ったんだけど・・・
絶対つけさせてくれないの。
今は亡きクリじいさんが一番似合ってたなぁ~
また来年も宜しくお願いします♪
by ぽんぽこりん (2016-12-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]