So-net無料ブログ作成

今年最後の動物病院。。

.[クリスマス]。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*[バースデー][プレゼント]

DSC_0033.JPG

6号サイズのケーキをカットしないで大人食いしよう♪[ぴかぴか(新しい)]

父ちゃんと二人でフォークだけを手に持って~[手(グー)]

まさか・・・まさかの私の負け!先にギブアップしてしもうた[ふらふら]

23日 1台 そして24日に買い足してもう1台[バースデー]

流石に今日はもういいや[手(パー)]

クリスマスにおきゃ~まから届いた美味いもん

DSC_0036.JPG

お醤油付けて餅焼いて食いて~~でも正月まで我慢我慢(●´艸`)

このお荷物が届くともう今年も終わりなのね~~って思う

薫ちゃん何時もありがとうねぇ~[黒ハート]

23日今年最後(でありますように)のみなとよこはま動物病院[病院]

祭日だから父ちゃんも一緒!そうすると私には近寄りもしない小鉄[犬]

DSC_0025.JPG

鶴さんは何時もと変わらずひたすら順番を寝て(たぬきだけど~)待つ[眠い(睡眠)]

やってらんね~.JPG

鶴さん前日の爆弾低気圧無事乗り越えバッチリ[手(チョキ)]

こてさん 眼圧40超えの腹腔内腫瘍がちとお育ちになり血管新生も更に進行[もうやだ~(悲しい顔)]

お目目は怪我しちゃったから仕方ないにしても

憎っき腫瘍!これ以上育つなぁ~~[ちっ(怒った顔)]

母ちゃんちと凹みました[バッド(下向き矢印)]

帰宅して・・・

DSC_0080.JPG

留守番のお嬢様達のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

小鉄の目[目]

DSC_0076.JPG

気圧下がる夕方くらいから怖いくらい大きくなってきます!

そして眼圧上がるから真っ赤に充血してそれはそれは恐ろしいお顔[ふらふら]

こうなったら先生に言われた通りグリセリン飲ませて・・・

30~40分くらいすると・・・

DSC_0080.JPG

普通のお顔になるのです[手(チョキ)]

眼圧上がってる時は目の奥や頭ガンガンして痛いらしい・・・

お腹の腫瘍が今は何も悪さをしていないのが救いだわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

この先どうなるか分かんないけど・・・今からくよくよしても仕方ない

と自分に言い聞かせ・・・

こっちゃん(娘)久しぶりの日曜休み!くら寿司GO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0034 (2).JPG

シャリコーラだって[ぴかぴか(新しい)]

甘酒に炭酸入れたみたいなお味でした[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0024.JPG

コストコのショートブレット[黒ハート]冬にしか食べられない美味いもん[るんるん]

お腹の腫瘍 消えて無くなっちまえ~~!!の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-12-25 21:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]