So-net無料ブログ作成

寝る時間になると出るこまめの咳。。

DSC_0109 (2).JPG

さすが双子(小鉄&きな子の寝姿)

小鉄のお目目[目]

良くなったなぁ~って思う日もあったり・・・

「小鉄の目治るの?」な~んてこっちゃん(娘)に言われる程悪かったり

治らんでも小鉄が痛く無ければそれでいいやねぇ~[手(チョキ)]

しかし・・・鶴さん・・・あんたの耳毛一体どうしちゃったんだろねぇ~[たらーっ(汗)]

こっちゃんが夜中に[美容院]ハサミでちょんぎっちゃったんだね~[ドコモポイント]

ほんま?.JPG

嘘に決まってんじゃん(●´艸`)

20160930_120600.jpg

こ~んな立派な毛並みだったのにね・・・

鶴ちゃんもう中年のおじちゃんって事だね~[たらーっ(汗)]

きなちゃんも小鉄ちゃんも鶴ちゃんも今んとこ落ち着いてる[ぴかぴか(新しい)]

今年中に今度は豆ちゃん一度病院行かなくちゃなぁ~

ぱっか~ん.JPG

我が家で唯一元気なこまめさんだけど

もうずっと前から気になってるこまめの咳[バッド(下向き矢印)]

夜になるとコンコンゲホゲホオエッ~~と咳き込む(昼間は出ない)

でもきなこや小鉄 鶴松の病院が優先になってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと長いけどやっと撮ることが出来た豆の軽めの咳



抜歯の時にちょっと先生にお話して聴診器で心臓の音聞いてもらった!

音は問題無し[ぴかぴか(新しい)]

今度レントゲン撮影してみよう!って・・・

よし!って思うと咳止まるんだよな~行かなくちゃなぁ~

え~~.JPG

何かあってからでは遅いからね~

お散歩出たら集会場の前がクリスマス~[クリスマス][るんるん]

DSC_0080 (2).JPG

DSC_0085.JPG

DSC_0087.JPG

やってらんね~にゃ[ダッシュ(走り出すさま)]の鶴松

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0023.JPG

コストコのシュリンプロ~ル[黒ハート]

DSC_0030.JPG

これはま~ま~だった[ドコモポイント]

何時病院に連れて行かれる?ドキドキの(きっと)こまめにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-12-16 22:16  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キクオ(^-^)

病院 お金かかるから[右斜め下] 昼間 調子が良いと大丈夫かなと思いますよね(^^; 朝晩 5度を下回らないように 暖房で調節して何とか 調子良く過ごしてます[わーい(嬉しい顔)]
この前の ちゅるちゃんの フクロウ顔 笑えました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by キクオ(^-^) (2016-12-16 23:52) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
そうなんだよねぇ~
鶴ときなの鍼通い 小鉄の毎月の検査
ちょっと咳減った?と思いたい・・・でのびのび~
心臓に雑音無い!って言われれば余計にまた今度で~~
になってしまうのよね~
by ぽんぽこりん (2016-12-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]