So-net無料ブログ作成

小金井公園 狆のお散歩会♪。。

第二日曜日[晴れ]今年最後の小金井公園狆さまのお散歩会[ぴかぴか(新しい)]

ぱち.JPG

このパチパチくんを見ると冬だぁ~~と思うよ(●´艸`)

集合1.JPG

集合2.JPG

DSC_0015.JPG

空ママさんとこの心ちゃん初めまして~♪

ナデナデして~♪そしてじっ~っと人の顔見る!この子めちゃ可愛くて良い子[黒ハート]

DSC_0026.JPG

よっ[手(パー)]ふうこ!!おひさ!何時もの遊びをするもす~ぐ電池切れのふうこ

やっぱりフレブルの着ぐるみ着たおちんさま(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0025.JPG

我が家の4匹整列してたら・・・何処からともなくやって来てちん座する風(しかもど真ん中)

さぁ~お昼だお昼だ ご飯だぞぉ~[ぴかぴか(新しい)]

がら~ん.JPG

我が家のシートはガ~ラガラ~もぬけの殻・・・

そして風パパ取り囲むハイエナ[犬](隣の芝生はなんちゃらだねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ)

そうこうしてたら何やら・・・

なにする.JPG

おデブ鶴松 芽生の服が入るはずもなく[ドコモポイント]

HIROさん風に言えば・・・

解せぬ.JPG

動いたらサンタ服切れるんじゃね?(●´艸`)フ゛ハッ(パッツンで動けないぼう)

この日は小まめさんのナニ~も登場して一人っ子楽しんでた小豆さん

DSC_0038.JPG

そんなナニ~さんからクリスマスプレゼント[プレゼント]

DSC_0046.JPG

只今毎日使用中♪これいいかもぉ~[ぴかぴか(新しい)]

ポンママ りくちんとこからもらったお洋服[るんるん]

DSC_0043.JPG

医療費かかり過ぎの4匹さん お洋服なんてこうてやれん[バッド(下向き矢印)]

とってもとっても助かります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

デカ狆きな子にはちと短くて…小まめさんの物になりました[手(チョキ)]

DSC_0047.JPG

そ~れから何時かきっとゲットするんだ[手(グー)]と心に誓った狛犬さん

DSC_0044.JPG

夢叶って今はくり爺ちゃん狛犬さんと並んでます~[揺れるハート]

DSC_0045.JPG

ゆかぴぃさんの旦那さまが作ってるんです!(想像~~フムフム)

つっちゃんすげぇ~~~~\(◎o◎)/

楽しい時間はあっ!ちゅう間 

お別れのご挨拶は・・・良いお年を~~♪(早いな・・・)

DSC_0041.JPG

見えないお目目ながらとっても楽しんでた小鉄兄い

うさぎみたいにピォンピォン♪飛んで喜んでた~[わーい(嬉しい顔)]

また来年も行こうね~こてちゃん[手(チョキ)]

サンタ服着せられて解せぬお顔の鶴松にポチっとお願いします。

訃報・・・狆の凜太郎くん 先月のお散歩会元気なお顔見せてくれたのに・・・

凜太郎くんのご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-12-14 11:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]