So-net無料ブログ作成

おぼうちゃまはふくろうさん♪。。

DSC_0003.JPG

昨夜のお坊ちゃま[犬]「ちゅる~ず~いぶん早くね?寝るの」(まだ10時前)

何時もなら夜中まで豆姉ちゃんとドタドタバタバタ・・・なのに

「低気圧で頭痛いかぁ~?母ちゃんも痛い!今日は早く寝よう」と

11時半に布団入って・・・ドタドタバタバタ・・・始まったか・・・[たらーっ(汗)]

ひと寝入りして復活しやがった[バッド(下向き矢印)]

DSC_0006 (2).JPG

今日は小鉄の目薬もらいに病院~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お供はやっぱり ぼう[exclamation×2][exclamation×2]

DSC_0005.JPG

そうそう!昨日の散歩先で子どもが鶴松の顔じっ~~~~[目]

そして突然 ふくろう っておっしゃった[たらーっ(汗)]

この犬ふくろう!ってまたおっしゃった!

image (1).jpg

似てますかね~~(●´艸`)フ゛ハッ

それともかわゆくこっちかえ

yjimage (1).jpg

いやぁ~~これか?

yjimage (2).jpg

DSC_0345.JPG

子供って・・・スルドイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そのちっと前に チャム母さんが鶴の顔見て・・・

DSC_0117.JPG

これに似てる!って

DSC_0109.JPG

鶴ちゃん 海の生物から 空の生物へと(似てる)変わりましたとさ[ドコモポイント]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0020.JPG

DSC_0136.JPG

こっちゃん土産のミスドのドーナッツと仙台土産ずんだ饅頭[るんるん]

お魚似から鳥さん似に変わった鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-12-10 20:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

茶々丸ハハ

おはようございます。
小鉄ちゃん お大事になさってください。
フクロウ、おなか抱えて笑ってしまいました。どーしてまたこんな画像、みつけられるの?そっくりすぎ(≧▽≦)
鶴ちゃん見てると、この世にこーんな可愛い子がいるんだなぁ、って思っています。まだまだ似ているものが出てきそう~♡
by 茶々丸ハハ (2016-12-11 08:19) 

ぽんぽこりん

茶々丸ハハさん
ありがとう~!
小鉄の目は治ることは無いだろうけど・・・
痛くなければそれで幸せ~普通に生活出来てるから(o^^o)
やっぱり似てるかい?(●´艸`)
子供って見てるとこ違うよねぇ~
私はグレムリン(悪いストライプ)に似てると思うんだけど
by ぽんぽこりん (2016-12-12 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]