So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼう。。

気付けば・・・光が丘オフ終了から一度もシャンプ~してないわ[ふらふら]

この方のシャンプーが一番嫌いだぁ~[バッド(下向き矢印)]

一番こんまいのに(我が家では!)一番時間取られる

DSC_0132.JPG

真冬だって汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]大変な思いしても

こ~んな顔して物申すお坊ちゃま(●´艸`)

DSC_0133.JPG

一人っ子のお散歩[るんるん]

くいもん.JPG

お友達を待つ顔だって

だれもこない.JPG

こ~んな顔(●´艸`)

今日も特別扱い一人っ子でお買い物[るんるん]

好き.JPG

母ちゃんのポテトを狙う ぼう

仕方ないから 食べる?と尋ねると

もち.JPG

貰うときはいい顔するねぇ~[exclamation&question]

1480760646813.jpg

誰に似た?(私か・・・)

今度は誰を特別扱いしようかね~~~[黒ハート]

DSC_0111.JPG

これチャム母さんに教えてもらった 無限ねぎ♪

無限ピ~マンのネギバージョン!ピーマンより美味いわ[黒ハート]

ただし・・・きざむのに泣く!さすがネギ[もうやだ~(悲しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0140.JPG

DSC_0008.JPG

特別扱いで美味しいもん食べてきた鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-12-03 22:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キクオ(^-^)

久しぶりです[わーい(嬉しい顔)] 私もこの間 レアチーズもち 食べた ご無沙汰中に色々ありましたね コテツ君 治りましたか[?]
私 携帯 壊れて アプリ消されて やっと直ってきました[がく~(落胆した顔)]
by キクオ(^-^) (2016-12-04 09:23) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
久しぶり~~♪
今度はきな粉もち出てるよ!そっちの方が美味しかった。
小鉄の目 今日はいいかも~って思ってると・・・
何ヶ月もかかるみたいだから気長に点眼してます~
痛みが無くなっただけでも天国だからね~
by ぽんぽこりん (2016-12-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]