So-net無料ブログ作成
検索選択

はい!はい!そろそろ時間だよね。。

DSC_0078.JPG

はい!はい!そろそろ時間だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0117.JPG

ご飯にしようかねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

まるで時計だよね[exclamation×2]

字が読める訳でも無いのに全く・・・

四匹さんのご飯風景[かわいい]

DSC_0116.JPG

同じも同じ量(鶴さんは少しだけ少なめ)

きなちゃんは最後にルンバ宜しくみんなのお茶碗綺麗にするのがお仕事[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ終わる前から兄ちゃんのが気になる(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0115.JPG

鶴さんは超トロイ!トッピングの肉だけ召し上がって・・・

ねえちゃんの狙う

肉.JPG

小鉄は相変わらず一日中寝てます・・・

大好きな又甥くん ゆうとお預かり[ぴかぴか(新しい)]

普段の小鉄なら小躍りして喜ぶのに

DSC_0107.JPG

寝てる[眠い(睡眠)]
[眠い(睡眠)]・・・まだ痛いんだろうなぁ~

お腹の腫瘍やお目目の為に免疫力あげなくちゃ[手(グー)]

今日からメシマコブサプリを開始[ひらめき]

鍼で通ってる獣医さんが教えてくれたメシマコブ

ご飯に振りかけて・・・食べ終わったら・・・

DSC_0116 (2).JPG

ごちそうさま~♪と持ち上げた顔見て 吹き出した(●´艸`)フ゛ハッ

これは既に自分で舐めてしまった後!顔中メシマコブだらけ~~[るんるん]

ほんの少しだけ見えてる方の目を使って何とかチッコ&ご飯!

角膜裂傷は自分の免疫力で再生させるしか無いらしい。

お腹の腫瘍も癌化させないために頑張って免疫力[グッド(上向き矢印)]

ガンバレ~小鉄[るんるん]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0105.JPG

こっちゃん(娘)土産のチーズケーキ[黒ハート]激うま[手(チョキ)]

早く痛みが無くなりますように♪の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-11-25 22:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]