So-net無料ブログ作成
検索選択

今時…とっても律儀なお嬢様♪

1479083544119.jpg

光が丘でとっても素敵な写真撮ってもらった[手(チョキ)]ゆきちゃん何時もありがとう~

turu.JPG

鶴さんいつの間に可愛いお姉さんに抱っこされてた?(これもゆきちゃん撮影

帰宅後はとってもやばい?鶴さんときなちゃん(きな子は翌日病院送り~[病院]

痛みが酷くならないように小豆シップで温めながらコロコロ鍼[るんるん]して痛み止め使用!

そこにゃ.JPG

病院送りは免れた(●´艸`)フ゛ハッ

それから今時にしちゃ~とっても律儀なお嬢様にお会いした♪それはね・・・

Screenshot_20161112-190730.png

この子 くまちゃんの飼い主さん[ぴかぴか(新しい)]

もえむちゃん!つまみ細工のワンコ用髪飾りを作ってる~[黒ハート]

くまちゃんがあんよの出来物破裂して包帯してたから

包帯外して消毒しながら膿み絞り出して・・・

その間痛いだろうにウンともスンとも言わずじっと我慢してたくまちゃん(エライぞ!)

悪い物では無さそうだったけど・・・

パグ飼い主の間では出来物出来ると冷や汗もんなんだわ だから包帯外しちゃった。

そして18歳を迎えようかと言う爺ちゃんを病院通わせる=命取り~[あせあせ(飛び散る汗)]

悪くなさげ~な出来物は潰して袋まで取り出す(自分で)クリじいさんのお陰で学んだ事

医療関係の方ですか?と言われてドキっとした・・・

いけね~いけね~また余計な事してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]・・・と反省

しばらくしてもえむちゃんが「ありがとうございました これどうぞ」と手渡してくれた

DSC_0126.JPG

私は飴玉と勘違いしていいのに~ありがとう~とすぐ手を出してしまった[バッド(下向き矢印)]

見てみりゃ高価な髪飾り[黒ハート]

実は私子供の頃からつまみ細工大好き[黒ハート]

まずはきなちゃん~~あら可愛い~やっぱり女の子ねぇ~(と思いっきりヨイショ♪)

IMG_6038.JPG

次はこまめちゃん!ん~~思ったとおり豆似合うね~

そう?.JPG

もう少し下向いて見せてくれる~?

こう?.JPG

次~~~つるま~つ[exclamation×2]

IMG_6047.JPG

あら案外似合ってるじゃん(●´艸`)フ゛ハッ

どうも.JPG

しかし・・・な~んでそんな顔するかな・・・

やってらんね~.JPG

ついでに小鉄~

IMG_6055.JPG

あらま!一番似合うんじゃね?

でもね・・・プルプルされてどっか吹っ飛んで無くなったら困るから

これは大切な大切な母さんのコレクション[るんるん]

IMG_6057.JPG

こうしてずっと飾っておくよん[手(チョキ)]

もえむちゃん今時とっても律儀なお嬢様!お礼すら言えない子もいる中で

感激させていただきました♪ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

老眼で見えないもんだから袋(膿の)まで取ってあげられなくてごめんね~!

春の光が丘でまた楽しみ出来ちゃった~[るんるん]

母さんお昼(今日はおやつじゃな~い)[かわいい]

DSC_0138.JPG

レンチン玉ねぎ!これ美味いわぁ~玉ねぎに切り込み入れてバター乗せてチン

お姉さんに抱っこされて幸せ~~の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-11-14 22:13  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

capri

皆、にあってるよ~。赤は狆によく似合うねえ。
女子がもちろんだけど、小鉄君の似合いっぷりには大うけさせていただきました。
かわゆーい、コテ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ おしとやか。
ちゅる坊は、最後やけくそか??



by capri (2016-11-14 22:43) 

ぽんぽこりん

カプリさん
やっぱ豆ちゃんは何でも似合う[るんるん]でしょ?
小鉄は赤が似合うの!何故だろ
小金井まめさんぶ~たれてましたわよ!
by ぽんぽこりん (2016-11-15 20:47) 

capri

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 豆ちゃん、着こなし上手ね。
モデルだわ~美形だわ~
うつむいて、てっぺんからも見せてくれるし♪
ぶーたれてた?マジ?私は腰、肩、首といっぺんに来てダウン!でした。行けなくてショックよ~。

by capri (2016-11-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]