So-net無料ブログ作成
検索選択

光が丘公園狆オフ♪まずはお写真だけ~。。

11月6日(日)光が丘公園狆オフ~[るんるん]

私のカメラに写り込んでたお狆さま達~[黒ハート]

こんだけ・・・これカメラ持ってく意味があるのか・・・

お口は良く働いたんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはその数少ないおさしんだけ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5999.JPG

IMG_6000.JPG

IMG_6001.JPG

・.JPG

IMG_6005.JPG

IMG_6007.JPG

IMG_6002.JPG

IMG_6034.JPG

IMG_6008.JPG

IMG_6026.JPG


一番楽しんでた鶴松♪嬉しそうにカッポしてたなぁ~のぼ~ちゃまにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-11-09 20:54  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

キクオ(^-^)

行けたんですね[わーい(嬉しい顔)] ちゅるちゃん 良かった 元気になって[わーい(嬉しい顔)]
by キクオ(^-^) (2016-11-10 20:58) 

miao

鶴ちゃん、一緒に写真撮れて嬉しかった~♡
もちこめが写ってるなんて~奇跡(≧▽≦)
by miao (2016-11-10 22:36) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
当日の朝テーブルの下でオコモリしててドキッ!
でもご飯完食したからご出勤♪
行くと元気に遊ぶんだよね~~~後が大変だけど(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2016-11-11 10:10) 

ぽんぽこりん

miaoさん
私がこの時カメラ持ってたのが奇跡~~(●´艸`)フ゛ハッ
もっちゃんこめちゃんす~ぐわかったもん♪
で旦那様におバカな質問しちゃった!
コメちゃんって狆で1匹ですよね~?(言った後でアホな・・・)って
反省。到着して間もなくだから頭テンション上がりマックス
もっとゆっくり話出来るといいのにね~~~
by ぽんぽこりん (2016-11-11 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]