So-net無料ブログ作成
検索選択

あんたって・・・雨おんな?

DSC_0053.JPG

こまめちゃん最近こ~んな目で見てるよね?[目](母ちゃんを)

母が悪のでは無いのですが・・・(選抜は母か[たらーっ(汗)]

今日は夕方から雨[雨]らしい!早めにお散歩行かなくちゃね[ぴかぴか(新しい)]

まずはきな&鶴のトロトロコンビ[ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅して脚拭いて~???ん?何の音?

えっ.JPG

おやまぁ~もう降ってきちまった[雨]

こまめちゃんまただわ~

あんたって・・・なんか不憫な子・・・もしや雨女?(●´艸`)フ゛ハッ

今夜は鶴ちゃんと大バトル 運動会は出来ないし~

鶴もきなも身体の循環悪くならない様毎日軽めの運動しなくちゃね

豆は一番元気で早足だから後便で一人長距離と思ったのよぉ~

そしたらね降ってきたのさぁ~と言い訳を言って聞かせる(●´艸`)[ドコモ提供]

鶴さん 雨降り気圧がた下がりで体調イマイチ

昨日も今朝も朝ごはん拒否[バッド(下向き矢印)]

DSC_0100.JPG

お茶碗に顔突っ込んで匂い嗅いで~プィ[ドコモポイント]

そして顔で物言うのです・・・

ほかの.JPG

次に出てくる美味しいもの[黒ハート]

やれやれ・・・食べないよりはいいか・・・と特別扱い

DSC_0122.JPG

小鉄さんも昨夜から目玉おやじ化

写真だとあまり分からないかも?目玉が前に飛び出してるのです・・・

眼圧上がって来てます(これも気圧)

DSC_0058.JPG

今日はゆっくり寝ててくださいな[眠い(睡眠)]

きなちゃんも今朝方咳してたなぁ~嫌な予感[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0117.JPG

コストコの黒蜜くるみサンデー(きな粉持参で夢叶ったぜぇ~~[手(チョキ)]

また雨でお散歩行きそこねた小豆さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-10-28 18:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]