So-net無料ブログ作成
検索選択

きなちゃんでっかく育ってくれてありがとね♪

DSC_0059.JPG

おぼ~ちゃま最近よ~くつぶれております(●´艸`)(咳も相変わらず[バッド(下向き矢印)]

今朝も・・・

DSC_0097.JPG

篭ってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

食いもん見せたら[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0069.JPG

お顔はイマイチ!(あったまいたいにゃ・・・のお顔なんだけど)

お外の空気吸いに行くよ![るんるん]と午前中はこのお二人のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

立派なお宝も出してお昼寝[眠い(睡眠)]

体力余り過ぎちゃってるこまめちゃん

DSC_0126.JPG

こらっ~~~落ちるよ[むかっ(怒り)]

今日はちっと寒いのか?

DSC_0081 (2).JPG

今度はあち~か?

DSC_0082.JPG

夕方・・・豆~散歩行くよ[るんるん]と準備して外へ出たら

あら~~~雨だわ(鶴さんオコモリの原因はこれだったか・・・)

あまりに可愛そうなので木の下でちっとだけ気晴らし[るんるん]

でも 顔怒ってる(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0098.JPG

私にはまだお孫ちゃんがおりません[バッド(下向き矢印)]

子ども二人はもうよいお年なんだけどなぁ~[たらーっ(汗)]

西松屋行くとねそれはそれは可愛い~お洋服[黒ハート]

DSC_0064.JPG

ありゃ~これ可愛い~と2枚お買い上げ(サイズ70)

ちょっとお直ししてうちのわんこ娘に(きな子)[手(チョキ)]

DSC_0110.JPG

あ~~きにゃちゃんのデカサがありがたい(●´艸`)[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい][かわいい]

DSC_0063.JPG

こっちゃんのカバンの中でぺしゃんこになったまんじゅう[ぴかぴか(新しい)]

マゴマゴ欲しいな~の母ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-10-25 20:35  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Capri

これだけ?って顔ね(*≧艸≦)ププッ

ちょちょっとお直し出来るなんて、本当に器用だねえ(*゚Д゚*)スゴイ
by Capri (2016-10-25 21:59) 

茶々丸ハハ

こんにちは。
西松屋!なるほど♡♡♡ 行ってみます。
・・お直しお願いしますっ!(笑)
いつもかわいいの着ていますものね。
インスタからずっと気になっていたんですけど
スモックに襟がついているのですか?
かわいくて、こんなにして歩いていたら
街の人気者ですね。
鶴ちゃん ほんと頭痛いお顔しています。
かわいそう。お大事になさってください。
by 茶々丸ハハ (2016-10-26 11:44) 

たけちん

えー(@_@)ぽんぽこりんさんすごい!!!
そんな発想なかったです(@_@)でもつくれません・・・
おしりふきとか西松に買いに行くと本当かわいいお洋服でいっぱいですよね~しかも昔より可愛くて種類も豊富で安くないですか?
70懐かしい~♡一時しか着れないんですよね( *´艸`)でも可愛くて♡
鶴ちゃん、光が丘までに元気になってくれるといいな♡お会いしたいです(*´ω`*)
by たけちん (2016-10-26 15:46) 

ぽんぽこりん

Capriさん
昼間連れてってやれば良かった~(●´艸`)
結構降って下びちゃびちゃ・・・豆は平気で歩くんだよ
by ぽんぽこりん (2016-10-26 21:45) 

ぽんぽこりん

茶々丸ハハさん
スモックの下にフード付きお洋服着せてるのよ~!
うまい具合に出てたよね(●´艸`)
私は洋服着せるの好きじゃないんだけど毛が汚れると
洗うのメンドクサイだからスモック着せるの♪
雨降り前はこ~んな顔になります・・・

by ぽんぽこりん (2016-10-26 21:51) 

ぽんぽこりん

たけちんさん
ね~~?70何て数ヶ月しか着ない!
だから80ばかり買ってた記憶・・・遠い昔(●´艸`)フ゛ハッ
1000円しないんだもん
昔はもっと高かったよね
光が丘何が何でも治さなくちゃ♪
お天気になりますようにだよね~
by ぽんぽこりん (2016-10-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]