So-net無料ブログ作成
検索選択

シニアの可愛さは別格!(ノ∀`)(親バカ失礼。。)

双子さん[犬]お年を召してから殆ど寝てる[眠い(睡眠)]

兄 小鉄[exclamation]

DSC_0054.JPG

妹 きな子

DSC_0056.JPG

寝てるし・・・ほいじゃ~母ちゃんはパソコンでもいじるかな[ぴかぴか(新しい)]

すると・・・な~んかチクチクと感じる!

後ろを見てみると

DSC_0004.JPG

じ~~~~~~~~~[目][目][目]

久し振りにこの双子ペアでお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0045.JPG

ん~~可愛い~~[黒ハート]

でも小鉄くん 今日は眼圧上がってるねぇ~痛くないのかいな!

なんて言いながらお写真撮ってたら

「あら可愛い~[ぴかぴか(新しい)]」って声かけられた

DSC_0048.JPG

でしょ?でしょ?

シニアになって何だかとっても可愛いくて可愛くて[ぴかぴか(新しい)]

人間と同じで年取ると頑固になるし病気はするし寝てばかりめちゃ手はかかるけど

わんこは可愛い~[るんるん]

自分の親の介護を終えて動物ってなんて健気なんざんしょ!って思うわ~

さぁ~お家入ろうね~

まだ帰らない.JPG

はい!頑固わがまま強情っぱり はぁ~~可愛い[るんるん]

夜になってご飯食べて・・・

寝るね.JPG

こんな普通の毎日が幸せ[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0057.JPG

DSC_0055.JPG

こっちゃん土産

あと何年一緒に居られるかな~爺やん 婆やん!

クリ爺くらい長生きしようねの小鉄 きな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-10-19 21:04  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キクオ(^-^)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)] シニアって のーんびりしてますよね[ムード] こちらまで のーんびり[わーい(嬉しい顔)] でも調子悪いと見てられない[がく~(落胆した顔)] きなちゃん こてつ君 まだまだ長生きしてもらわないとね[右斜め上]
ところで きなちゃん パジャマ着て寝るの[?]
by キクオ(^-^) (2016-10-20 21:43) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
ねぇ~?の~んびり時間が過ぎてゆく~~♪
きなの部屋着!!
人間の赤ちゃん(新生児)用肌着を着せてるの
これ後ろ脚に着せるのも脱がせるのも負担がかからないんだよ~
by ぽんぽこりん (2016-10-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]