So-net無料ブログ作成
検索選択

小金井公園狆のお散歩会。。

集合1.JPG

集合2.JPG

朝起きて・・・やっぱりね・・・[もうやだ~(悲しい顔)][雨]雨・・・

おまけに鶴さん体調今一つだけど 行っちゃうよぉ~[手(チョキ)]

[車(RV)]走ってる間もドシャ降りまるで洗車機の中[バッド(下向き矢印)]

でも行っちゃうよ[手(チョキ)]

だって!鶴松おぼ~ちゃまのマブダチが来るんだもん[ぴかぴか(新しい)]

何と雨も上がって

てれるぜ.JPG

マブダチたけ~にご挨拶[るんるん]

でもこのおぼ~ちゃま達も もう5歳ですから

DSC_0025.JPG

こうして素知らぬフリして・・・実は気になる[るんるん]

DSC_0007.JPG

ちいちゃい頃に会いたかった~あいちゃん!大きくなって~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0035.JPG

この方にも挨拶しとかなくちゃね(●´艸`)フ゛ハッ葵姐さん[soon]

でこの日は私の大好物おパグさんも[黒ハート]

DSC_0008.JPG

DSC_0017.JPG

じゃんねんな事にだ~れもパグ臭しない・・・なぜだぁ・・・

パグさん見たらどうしても手もでちゃう[黒ハート]

[ひらめき]捕獲 お持ち帰りしたいぞ[グッド(上向き矢印)]

スリングに放り込み(●´艸`)じっ~と抱かれる可愛い~はな[黒ハート](もう呼び捨て)

はな~このスリングはな!クリ爺ちゃんが使ってたんだよ[ぴかぴか(新しい)]

空気がうまい.JPG

ね?

はなもこれでご長寿決定~~[手(チョキ)]

ゆかぴぃ家のお子達も元気に会えた~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0068.JPG

ふくもちゅじゅもいい~お顔(●´艸`)

でこの日は何故か蓮華がきな子に見えてしゃ~なかった[黒ハート]

そしたら誰かが 蓮華おぶしゅ!って(危うく口から物が飛びそうになったわ)

蓮華きゃわいい~~~[黒ハート]

ゆきちゃんにもらった土産[ぴかぴか(新しい)]

えさ.JPG

何時間喋っても喋り足りない・・・

楽しかったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

鶴さんもみんなからパワ~もらって元気に物乞いしてました[るんるん]

[カメラ]カメラ忘れた母ちゃん スマホ撮影でおさしんこんだけ~[バッド(下向き矢印)]

我が子の写真一枚も無し!みなさんの所へもらいに行きま~す[手(チョキ)]

久しぶりに登場のくり爺ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-10-11 21:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タケル

鶴兄~ママさん&パパさん
逢えて嬉しかったにゃワンww
超レアな光景☆
捕獲されたオレ
二人の懐(胸)はめちゃ温かで
落ち着くにゃ~~よ(//∇//)
また光が丘お散歩会で♡
みんな元気でおってな\(^o^)/

by タケル (2016-10-12 07:31) 

ぽんぽこりん

たけ~

たけに会えて元気でたにゃよ!
今度は光が丘にゃ♪

ルルママ~足のためにはあまり無理せんように!と言いたいけど
会えるうちに会いたいわぁ~
明日は分からずだもん!
by ぽんぽこりん (2016-10-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]