So-net無料ブログ作成

こまめの文句たれ(●´艸`)鶴さん大迷惑。。

DSC_0114.JPG

今夜の鶴ちゃん

よぉ~潰れとります(●´艸`)

気圧アプリこれですから~[たらーっ(汗)]

Screenshot_20161007-225258.png

日曜日は久しぶりのお出かけだよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

鶴さん ファイト~~~~[手(グー)]

最近のお散歩[犬]

母ちゃんの体力の都合上 どなたかお一人(匹)行けません・・・

誰になるかはその時その場で(玄関)で決めますぜ[手(チョキ)]

この日は・・・

何時もたぬきを決め込む小鉄が珍しく行く気満々[ぴかぴか(新しい)]

あたち?.JPG

その横で 次は私!と順番待ちのこまめちゃん

じゃ~こてちゃん行っちゃう?

すると・・・

が~ん.JPG

本当に寂しそうな顔するんだわ こまめさん

そして・・・その腹いせ?ストレス発散の矛先は(●´艸`)



豆ちゃん何言ってるんだろ[exclamation&question]

喋れたら・・・聞いてみたいような・・・聞くのが怖いような・・・(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0054.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-10-07 23:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キクオ(^-^)

コテツ君 散歩出来るまで回復しましたか[わーい(嬉しい顔)] でも誰か1人 散歩に行けないなんて[げっそり] 母ちゃん 頑張って[げっそり] マメちゃんの文句が面白い[わーい(嬉しい顔)] 人間みたいですね 犬も3歳位の知能はあるんでしょうね
by キクオ(^-^) (2016-10-11 19:19) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
何だかね~お腹に爆弾抱えてるのに一番元気だよ。
豆は小さい頃から良くお話する子なの♪
ちゃ~んと喋るんよ
姉がびっくりするもん。
脳みそあるよね~(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2016-10-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]