So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくはおそばにおりますけど♪

母ちゃん 抱っこにゃ[黒ハート]

DSC_0094.JPG

ニコニコの笑顔で甘えてくるその頭の中は・・・

DSC_0090.JPG

マックポテト[るんるん]

ポテトにチョコ[がく~(落胆した顔)]って思うけど・・・

これハマるわ[ハートたち(複数ハート)]

ポテトの良い香りに誘われるハイエナ[犬]

DSC_0073.JPG

あら~かわええ~~~[黒ハート]とおさしん撮ってると

ぼくも.JPG

こうして人間の食べる量が減ってしまうのです(父ちゃんのね(●´艸`)フ゛ハッ)

だって!チョコはダメですから~[ぴかぴか(新しい)]

そして 同じ抱っこプリーズ♪でもこっちのお顔は必死

1475574863740.jpg

それは・・・

ここだよ.JPG

又甥くんのゆうとが遊びに来たのさ(●´艸`)

相手にされない小鉄はひたすらお側でゆうとちんを見つめる[目][目][目]

逃げる者を追う習性のある 幼児(ゆうと)

必死に逃げる 鶴松ときな子[あせあせ(飛び散る汗)]

小鉄にしろ!と言っても・・・逃げない犬はつまらん!ようです(●´艸`)

それなのに  お つ か れ [exclamation&question]

DSC_0097.JPG

お疲れなのは鶴松ぼ~だと思うけどなぁ~[ドコモ提供]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0070.JPG

セブンのかぼちゃプリン・・・美味しいんだけど好きなんだけど何時行っても無い[バッド(下向き矢印)]

ゆうとが大好きな小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2016-10-05 22:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]