So-net無料ブログ作成
検索選択

おバカは高いところがお好き?

DSC_0003.JPG

小鉄さん 父ちゃんのお食事にお付き合い[レストラン]おこぼれ待ち~[るんるん]

目見えないなんて思えないよなぁ~[目]

そして椅子に上がれない鶴松ぼ~[犬]

高い.JPG

ちっとでも高い場所へ[ダッシュ(走り出すさま)]

みえん.JPG

高くても見えないと・・・身を持って学ぶ[ドコモポイント]

ここ.JPG

一応おバカじゃ~なかった(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0053.JPG

お散歩で蝶々さんと戯れる~[るんるん]

この蝶々さん逃げない・・・

鶴さんこのあと狆パンチお見舞いするも蝶々さんの方がな~んまいも上[ぴかぴか(新しい)]

元気にしてた鶴ぼ~ですが・・・

今朝方から[バッド(下向き矢印)]



昼ちっと前までお灸してみたり ツボ指圧してみたり 飲み物飲ませてみたり

でも全然止まる様子なし[ふらふら]

こりゃ~病院だな!と大急ぎで走りました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][病院]

DSC_0082.JPG

鶴さん今夜は眠れるかな~[たらーっ(汗)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0153.JPG

やっぱり美味いや[黒ハート]

早く咳が止まりますように♪の鶴松にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-09-29 22:18  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

辻

紹介


日蓮正宗

言霊百神
by (2016-10-01 03:21) 

キクオ(^-^)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜] 鶴ちゃんは なんで咳が出るんですか[?]器官[?]
今年は台風[台風]多いから影響してるんですかね[もうやだ~(悲しい顔)]
小鉄君の椅子に乗るのも凄い 本当に狆て猫みたい ますます面白い生き物に見えてきた[わーい(嬉しい顔)]
鶴ちゃん 早く良くなります様に〓
by キクオ(^-^) (2016-10-01 23:45) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
そう器官・・・ダックスのレントゲンと鶴のレントゲンと比べられて
鶴ちゃんはこの子の半分しか無い!って・・・
気圧が下がる事でその細い器官が圧迫されて咳が出るの。
心臓の音も肺も問題無しなんだけどね~ヒヤヒヤするよ~
ま~た台風来てるし。。

by ぽんぽこりん (2016-10-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]