So-net無料ブログ作成
検索選択

きにゃちゃん大正解!それが正しい使用方法です。。

我が家で一番恐ろすぃこっちゃん(4匹一声でびびりまくる[あせあせ(飛び散る汗)]

それなのに~~(母さんこんな事されたことねっ~し[バッド(下向き矢印)]



DSC_0018 (2).JPG

おやつ待ち[黒ハート]の女子 目力[目]半端ねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

今日は22にゃんにゃんの日でポイント4倍だからおやつ買いに行くか[ダッシュ(走り出すさま)]

ご近所のペットショップ

DSC_0020.JPG

ありゃ~~大きいなられて[ぴかぴか(新しい)]元気そうで良かった良かった[るんるん]

な~んて眺めてたら

ばしっ.JPG

買え.JPG

と申しておりました[ドコモポイント](これだけアピ~ル上手なら大丈夫かな!?)

雨が続いてるから?秋だから?

DSC_0144.JPG

小鉄が大切にあんよ抱えて眠る姿が[眠い(睡眠)]

朝方も・・・熱い熱い[目]視線で目が覚めると

私の顔と布団を交互に眺めて物申す[exclamation×2]

だから~

DSC_0064.JPG

入れてやる(この為に母ちゃんの布団はセミダブル(一人寝なのにね!)←ここ強調

くり爺ちゃんの次は小鉄・・・その内鶴松(冬限定)も入りだすな・・・

2匹さんの残り香 これがたまらん[黒ハート](クリ爺には負けるが!)

枕2つなのもわんこの為~

DSC_0063.JPG

去年買ったしまむらホイホイモドキ[exclamation×2]

部屋の隅で転がってる・・・ごぞごそ・・・???

DSC_0060.JPG

あれまぁ~~正しい使い方してるやんけぇ??だれ??

でられた.JPG

潜ったはいいけどちょっと焦ったきな子さん[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~~~~そろそろ冬支度[exclamation&question]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0092.JPG

まだ暑いって言ってた頃飲んだ[ビール]もう1本冷蔵庫で転がってる(●´艸`)

早く優しい家族に巡り会えますように♪の子狆ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-09-22 20:54  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

キクオ(^-^)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][晴れ]と夜[夜]は涼しくなりましたよね 私は厚い布団出しました でも明日は30度[晴れ]になるみたいで[げっそり] この時期 着る物も どうして良いのか わからない[あせあせ(飛び散る汗)] きなちゃん ホイホイもどき 上手に使ってますね
by キクオ(^-^) (2016-09-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]