So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴ぼ~あったかこで温熱治療♪。。

ま~た台風(温帯低気圧にかわったらしい)だよね[台風]・・・(もういらね~[たらーっ(汗)]

雨でお散歩も行けないし・・・

身体ガチガチになっちゃうね~

そこで鶴さん少しでも撃沈しないように対策[手(チョキ)]

久しぶりに引っ張り出した あったかこ

ZZZ.JPG

ブルブルブルブル・・・と振動しながら温めてくれる[ぴかぴか(新しい)]

ただね~これ30分間持ってなくちゃいけない[あせあせ(飛び散る汗)]

母ちゃん ち~さま(松山千春)聞きながら30分ひたすら当てる



足は痺れるし腰は痛いし[バッド(下向き矢印)]

DSC_0010.JPG

鶴ちゃんのこ~んなお顔が見られるなら我慢我慢[るんるん]

まめは?.JPG

豆はいいよ[手(パー)]

だって一番元気じゃん[ドコモポイント]

1472983778259.jpg

落ちるよ[むかっ(怒り)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0130.JPG

セブンの新商品 これ美味しかった~[黒ハート]

台風無事乗り切れますように♪の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-09-20 22:58  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

キクオ(^-^)

台風[台風] 温帯低気圧に変わりましたね なんとかキクオも耐えました 私はケツあたりがピリピリしてましたけど[げっそり] なんでこんなに台風ばかり[?] 来週からは秋晴れになるのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)] 秋は来てるけど[雨]ばかりだと食欲の秋になりませんね 憂鬱です

by キクオ(^-^) (2016-09-21 21:57) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
いやぁ~雨が続くとやること無いから・・・
食欲の秋!熊が冬眠前のように食ってます~~(ノ∀`)
爺さんの介護でドォ~ンと減った体重がじわりじわりと
元通りになる日は遠くない!
鶴さんも食うわ食うわ・・・
先生に4kg超えないようにと言われました(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2016-09-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]