So-net無料ブログ作成
検索選択

恐怖の電気代!わんこの為だ仕方ないよねぇ~。。

日曜日は涼しかった~[ぴかぴか(新しい)]

から[手(チョキ)]昼間っからお散歩[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

二回に分けての の~んびり散歩[るんるん]

小鉄とこまめの早足コンビは先にちゃっちゃっと済ませて(涼しくても大汗かく速さだ)

二回目はのろのろ毛玉コンビ[犬](とにかくトロイ!散歩にならない散歩)

DSC_0138.JPG

家の中より外の方が涼しい~[台風]お弁当でも広げたいくらい気持ちがいい~[るんるん]

DSC_0131.JPG

おぼ~ちゃまもご機嫌[るんるん]

鶴さん台風の影響で体調今一つで心配しながら出てみたけど・・・

お外はやっぱり気持ちいいよなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

家の中ではだだ下がりの尻尾が見事に上がってる[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0132.JPG

夜は横浜海の公園花火大会[ぴかぴか(新しい)]

流石に海の公園の花火は見えないだろうなぁ・・・(以前のお家は目の前の様だった)

と安心しきってたら

DSC_0129.JPG

げっ[がく~(落胆した顔)](まめちゃんぐるぐる[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は外が涼しいもんだからエアコンが作動しない・・・

我が家のエアコン25℃設定[台風]

それでも暑い[バッド(下向き矢印)](決して古くはありません)

鶴さん 低気圧もあってかガハガハが止まらない[たらーっ(汗)]

クールボード&アイスノンで[眠い(睡眠)]

DSC_0017.JPG

そして本日一番恐ろしい電気代請求書が届いたよ[がく~(落胆した顔)]

な な なんと 24,284円也~[バッド(下向き矢印)]

こまめにスイッチon off するよりonのままの方が電気代かからない!と聞いて

24時間まんまフル稼働してみた結果[たらーっ(汗)]

寝室 こっちゃん部屋もあるから仕方ないか[バッド(下向き矢印)]

はよ!涼しくなれ~~~~

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0080.JPG

マックのバナナフルーリー[黒ハート]

久しぶりに昼間の散歩が出来た鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-08-29 22:24  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

キクオ(^-^)

電気代 高ッ[げっそり] うちは28度設定で8000円でした[わーい(嬉しい顔)] でもね 犬が熱中症になったら 2万位 飛びますよね 昼間も1匹の犬の為に使ってたようなもんですが エアコンはフルに使ってました 病院に払うなら快適に過ごして電気代払った方が良い[わーい(嬉しい顔)] 台風[台風]早く通過すると良いですね キクオは平気でしたが私は座骨神経痛が 来ていた[もうやだ~(悲しい顔)] 低気圧と神経痛 何か関係あるらしい きっとキナちゃんもそうだったのかな
by キクオ(^-^) (2016-08-29 23:18) 

capri

ベランダの人工芝、高級感がただよってて、おうちがランだねえ。みんな楽しそう。もう少ししたらさわやかな秋風を楽しめるよ。豆もベランダになれてよかった、と思ったら、花火でぐるぐる?納得したんじゃなかったのか(´;ω;`)
コテの硬直顔すごいね(笑) 蝋人形の館になってる(〃 ̄m ̄) ウププッ
鶴、きな、お散歩楽しめてよかったね。

by capri (2016-08-30 00:40) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
気圧と神経痛大いに関係ありですねぇ~!
私は酷い頭痛で死んでました・・・
きな子は咳 鶴さん顔変わるも無事(ほっ!)
電気代8000円???安い♪
どんなに安くても1万超えてるもん・・・
by ぽんぽこりん (2016-08-30 21:40) 

ぽんぽこりん

Capriさん
寒いのも嫌いだけど・・・
早く涼しくならんかねぇ~~
本当はきな子もみなと連れて行きたいんだけど
なんか病院通いばっか!
今自分のブログ読み返してどの子がどの季節ダメなのか?
調べてるよ・・・
by ぽんぽこりん (2016-08-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]