So-net無料ブログ作成
検索選択

小鉄の月に一度の恐怖顔(●´艸`)。。

DSC_0095.JPG

4匹[犬]仲良く甲羅干し~[晴れ]

お天気の良い日は「あけちぇ~[るんるん]」と日に何度も窓をガリガリ[あせあせ(飛び散る汗)]

決してベランダに出なかったこまめさんも・・・

DSC_0034.JPG

やっと新居に慣れてくれた[ぴかぴか(新しい)]

木曜日父ちゃんお休み 2匹選抜でお散歩[ダッシュ(走り出すさま)](爺やん婆やんお留守番)

1472122319631.jpg

仲良しあんこと仲良くおやつ待ち[るんるん]

DSC_0033.JPG

お疲れ小鉄!(本日月に一度のみなとよこはま動物病院[病院]

きなちゃんにする?とギリギリまで悩みながら・・・

今一番元気な小鉄だけどやっぱり気になるお腹の腫瘍

今日も次々急患来てた・・・

ぐったりした子やぶるぶる震えてる子(きっと痛いんだろうなぁ~)

ド緊張の小鉄の顔が笑える[ドコモポイント]

DSC_0104.JPG

先生にどうですか~?って聞かれて・・・

母)この前の台風の日目玉が怖いくらい飛び出して慌ててグリセリン飲ませたんです~

先生)じゃ~眼圧測ってみよう!

結果・・・[ふらふら]普通の子は25以下!それが小鉄の目玉44もあった[がく~(落胆した顔)]

エコー検査でお腹の腫瘍さんは変化なし[ぴかぴか(新しい)]

最近小鉄のやつエコー検査するとハトヤの鯛の様に跳ねる(慣れてきたね?)

抑えるのにた~いへん[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンピンぴんぴん・・・先生笑ってた(ノ∀`)恥ずかしい~

犬種的なものもあるだろうし 気圧の影響も重なって(眼圧)上がっちゃったかなとの事

きな子の気になる事も尋ねたら

やっぱり首から肩にかけての神経の問題だろう!マッサージしてあげるといいよ!って

よし!また台風来てる事だしマッサージしてやらにゃ[手(グー)]

診察終わってご褒美に大好きな牛乳[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0106.JPG

はぁ~~~しかし何なだ[むかっ(怒り)]戻ってくんなよ(台風[台風]

今朝から既に台風キャッチしてる鶴さん 朝ごはん拒否 目はトロ~ンの半開き[バッド(下向き矢印)]

台風・・・いりません[バッド(下向き矢印)]

げっ.JPG

「琴美に食べさせてやって~[ぴかぴか(新しい)]」と叔父が届けてくれたハンバーグ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0031.JPG

は は 葉山牛~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

大切なお命美味しく頂きました(牛さん ありがとう)

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0081.JPG

マックシェイクもも[exclamation×2]美味い[黒ハート]

眼圧測定(痛そう・・)頑張った小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





2016-08-26 23:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]