So-net無料ブログ作成
検索選択

こまめちゃんごめんよ~(●´艸`)。。

DSC_0073.JPG

木曜日だったかなぁ~2重の虹が出てた~[ぴかぴか(新しい)]

この日は久し振りにコストコへお買い物[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0099.JPG

これ10玉入って1200円でお釣りがくるよん[黒ハート]でめちゃ甘い[るんるん]

DSC_0082.JPG

お昼はプルコギビーフ丼(ちと焦げたね[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいもん食べたからカロリー消費散歩!お供は[犬]

DSC_0086.JPG

此処の風は水の上から来るからとっても涼しい~~[台風]

DSC_0085.JPG

でも目の見えない小鉄にはただただ恐怖[バッド(下向き矢印)]

そして・・・また・・・忘れちまった・・・このお方のお誕生日[バースデー]

Screenshot_20160818-225053.png

こまめちゃん8歳[手(チョキ)]先週の日曜日だった

まぁ~真ん中ってそんなもんよ(●´艸`)フ゛ハッ

TS3D0057.jpg

こ~んなブチャイクだった小豆さん!ガラスの中で5ヶ月4万円[がく~(落胆した顔)]

ドケチ母ちゃん 1万値切って3万円の小豆ちゃん 

4匹の中で1番お金かからない(健康)おりこう(頭良し)器量よし(美人さん)

我慢強くて 優しい こまめちゃん(親バカ警報[演劇]ぷっぷっ~)

ふて寝.JPG

ふて寝中[眠い(睡眠)]

今日まめちゃんのケーキ買いに言ったら・・・[ふらふら]

見なけりゃ良かったガラスケース・・・[バッド(下向き矢印)]

DSC_0094.JPG

狆が・・・居ちゃった・・・

「狆好きなんですか~?出しましょうか?抱っこどうぞ~」

「いえいえ!抱いたらもう離せなくなりますから~」と拒否

早く優しい家族に巡り会えますように[ぴかぴか(新しい)]

可愛い~可愛い~[黒ハート]おハガキも届いた[手(チョキ)]

DSC_0087.JPG

そうちゃん ありがと~♪[手(チョキ)]

撃沈してた鶴松ぼ~ちゃま[犬]

DSC_0084.JPG



元気復~活~したんだけど・・・また来るのね・・・台風・・・[バッド(下向き矢印)]

何事もありませんよう[手(グー)]の鶴松ときな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-08-21 21:28  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

キクオ(^-^)

マメちゃん お誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]
もう8歳なんですね 立派なシニア[わーい(嬉しい顔)]
それにしても ペットショップって値切れるんですね ビックリです[げっそり]
今回は台風[台風]がいっぱい来てましたが大丈夫でしたでしょうか[?] うちは何とか大丈夫だったが 12歳で常に病院と背中合わせ状態なので 何とか穏やかに暮らして欲しいです 明日のことは わからない状態です[冷や汗2]
by キクオ(^-^) (2016-08-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]