So-net無料ブログ作成
検索選択

今一番欲しいもの。。

土曜日爺様(父)の49日納骨でした[exclamation]

イヤイヤ暑かった・・・

毎日エアコンの効いたお部屋でゴロゴロしてるもんだから

エアコン無い場所でお経を聞き 炎天下で納骨最後はくらっ~~

DSC_0002.JPG

終了後は親戚一同で弟がご馳走してくれた鉄板焼き[黒ハート]

DSC_0004.JPG

世界一小さなトマトらしい(指でヘタが取れなんだ・・・)でもしっかりトマトの味

DSC_0006.JPG

世界一大きなキュウリらしい

徳島生まれの姉 弟 叔父 [ぴかぴか(新しい)]

私の用意した手土産[るんるん]

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

徳島のぶどうまんじゅう[るんるん]みんな懐かしがってました[手(チョキ)]

紫色のあんこが串にさしてあるだけのまんじゅう!ほんのりぶどう味[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0095.JPG

鶴松ぼ~は元気元気でな~んの心配もなくお留守番

DSC_0097.JPG

しぶ~いお顔で甲羅干し[晴れ]

DSC_0099.JPG

豆ときな子の調子がイマイチだったけど・・・元気にお帰り~してくれた。

先日西松屋で購入した人間の子供腹巻[exclamation×2]

DSC_0025.JPG

とっても重宝してます~貼り付けるお灸もバッチリ(洋服だと浮いちゃう)

きなこも腹巻するようになって夜中のギャン泣きが無くなった[ぴかぴか(新しい)]

きっとエアコンで身体冷え切って痛みが出てたんだろうなぁ(でも止められないし)

玄関開けると・・・

DSC_0029.JPG

お隣まで出張なさる きな&つるさん[犬]

この前小鉄も階段の手前でじっ~~と座ってた・・・

そしたら何を思ったか一歩前へ[たらーっ(汗)]

あっ![あせあせ(飛び散る汗)]と思った瞬間・・・

ゴロンゴロンゴロン・・・落ちた[がく~(落胆した顔)]

母ちゃん年も考えずジャ~ンプ(5段飛ばし)びっくりして固まる小鉄の横に着地

DSC_0026.JPG

パニックで下まで逃げ出したら追いつかない!と一瞬考えての行動だけど・・・

目が見えない小鉄は落ちたその場所から動けず震えてた

怪我無かったから良かったけど・・・

母ちゃんの不注意でした・・・怖かったよね・・・痛かったよね・・・

べつに.JPG

母ちゃんの今一番欲しいもの

gni0404wh.jpg

人間の赤ちゃん用ゲート[ぴかぴか(新しい)]

玄関開けなきゃ良い話なんだけど・・・

地震が来た時一番先にする事が玄関を開けること(開かなくなっちゃうからね)

欲しいなぁ~~~でも邪魔かな~~お隣に迷惑かな・・・悩む

痛くて怖かった小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-08-12 22:28  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]