So-net無料ブログ作成
検索選択

まずは鶴さん一安~心♪

あちぃ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

こう暑くちゃお散歩なんて行ったら死んじゃうよ~(母行きたくない![ドコモポイント])

DSC_0130 (2).JPG

涼しいお部屋でみんなごろごろ[るんるん]

金曜日鶴松の月一獣医さん(みなとよこはま動物病院[病院]

10時45分の予約[ぴかぴか(新しい)]

待合室で待ってると

きた.JPG

決してバックから出る事の無いぼ~ちゃま 目玉[目]だけ動かす

くるな.JPG

この病院は大型犬の患者さんが多いんだよね~

でかい.JPG

横を通り過ぎるだけなのに・・・気配を消す鶴松(●´艸`)フ゛ハッ

鶴さんこの日は結果の悪かった肝臓数値をもう一度見るために絶食での血液検査

何と~全て正常値[exclamation×2](あれは何だった?)

先生)体重また増えたね~食べられてるんだね~[exclamation&question]

先生)エコーで多少の胆嚢に疑問もあるけれど・・・まずは心配なしお薬も必要なし

母)じゃ~ダイエットさせた方がいいですか?

先生)ない!ない!ダイエットなんてしたらロクな事にならないよ!

  栄養足らなくなって身体のいろんなところに影響出てくるから!

母)はい!それは良かった~~じゃ~このまま[るんるん]

診察終了~の鶴松の顔・・・

怒ってる~.JPG

こいつ明らかに怒ってるよ(●´艸`)フ゛ハッ



きなちゃんの力強い尻尾フリフリ~[るんるん]も復活して

夕方お散歩時間になると玄関でスタンバイ[るんるん]

ん~~~~大丈夫かな?と心配しながら「じゃ~きなちゃん行ってみる?」

そしたらその日の深夜2時・・・

「ぎゃ~~~」って声に叩き起こされた[がく~(落胆した顔)]

きな子の声[バッド(下向き矢印)]

それからは呼吸ガハガハ ウロウロウロウロ ・・・

睡眠時間[眠い(睡眠)]1時間で納骨法要に出かける事になっちまった[バッド(下向き矢印)]

それより心配で心配で仕方なかった・・・

DSC_0065.JPG

元気なお顔で「お帰り~~[黒ハート]」してくれました[手(チョキ)]

今 一度は片付けたある物引っ張り出して ある物製作中[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0136.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0479.JPG

注射より絶食(こっちの方が大変)頑張った鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-08-07 18:47  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

薫涼

ちゅるのお写真3連発が可愛すぎ♪ダイエットも必要なしってよかったねぇ。引っ張り出したものに見覚えが。何ができるかな?
by 薫涼 (2016-08-07 21:45) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
クリ爺が使ってた歩行器♪
これに足入れる穴開けて・・・
きなこの治療器!
人の顔みちゃ逃げ回る失礼な奴だからさぁ~
お灸もできないんだよ。
by ぽんぽこりん (2016-08-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]