So-net無料ブログ作成

肺水腫・・・

7月のおさしん(今頃)[カメラ]

じ~じ~のお陰で4匹さん[犬]の大好物(半端ない)のメロンがた~んと食べられた[るんるん]

葬儀でお花より果物だよね~って事で果物だらけの祭壇!(爺さん果物大好きだった)

そしてみんなで山分け[わーい(嬉しい顔)]

その中にはメロンが4つも[ぴかぴか(新しい)]

人(娘&父ちゃん)は大人食い(私は好きじゃないの残念[たらーっ(汗)]

切ってると寄ってくるくる[ダッシュ(走り出すさま)]

特にこやつ[犬]

のこしといて.JPG

ちゃ~んとわんこ様はお先に食べてます[手(チョキ)]

めろん.JPG

残った皮をホジホジして最後までご堪能する4匹

DSC_0019.JPG

はぁ~幸せ[黒ハート]と満足する小鉄(●´艸`)フ゛ハッ

1469616829647.jpg

遊びに来た姪が我が家で捕まえたスバット(ポケモンさん)

小鉄の上飛んでる~~~(●´艸`)

今夜は・・・小鉄&小豆さんの地獄の夜!花火大会



娘の部屋から たまや~~~[ぴかぴか(新しい)]

小鉄と豆ちゃん抱っこして「綺麗だね~~[ぴかぴか(新しい)]」と見せてやると

な~んてこたぁ~無かった[グッド(上向き矢印)]

パニック起こす2匹のはずが震えはするものの花火ちゃ~んと見てました[目]

この音はこれなんだ!と納得する事で恐怖は和らいだようです[手(チョキ)]

3匹と花火見学久しぶりだわ(コテ・豆・鶴)

あれ??きなちゃんは??

きな子さん酸素室(もどき)の中で一人(一匹)

今・・・心臓肥大からの肺水腫でものすごい咳

DSC_0129.JPG

金曜の夜から身体の痛みと吐き気 咳 で眠れない夜を過ごし

土曜日病院へ[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

エースワーカー(心臓のお薬)からベトメディンへお薬変更[たらーっ(汗)]

今は身体(関節)の痛みで痛み止め使うより肺水腫の方が怖いので

酸素室 吸入器 バンバン使って おしっこ一杯出さなくちゃいけないから

たんぽぽ茶飲ませてます(利尿剤処方されず・・・何故だろう)

今夜の咳は更に酷い・・・

明日は掛かり付け医がお休みなので鍼の先生んとこ行ってみよう[exclamation×2]

今夜も母はリビング寝(3日目)

DSC_0130.JPG

きな子苦しいけど頑張っておしっこいっぱい出してくれ~[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0016.JPG

ま~そこそこだな(ゆず風味って・・・)

ゲホゲホオエッ~と言いながらご飯しっかり食べてるきなちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-07-31 22:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ルルまま


(ーー;)ガーン(泣)肺水腫はいかん
おチッコ出ておくれ!!!
きなこちゃんしんどいね。。。
元気玉送るね。。。
母ちゃんもキツイなぁ(-_-;)
願いはひとつなのに!
by ルルまま (2016-08-01 07:35) 

ぽんぽこりん

ルルママさん
いかんよね・・・
苦しいし喉痛いだろうな~
少しでも楽になれればとネフライザー(もどき)
酸素室(もどき)民間療法頑張ってるよ~♪
by ぽんぽこりん (2016-08-02 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]