So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐれてやる・・・(●´艸`)。。

DSC_0131.JPG

鶴ぼ~ぺっちゃんこ[exclamation×2]

このぺっちゃんこ・・・そろそろ調子悪くなるにゃ!の合図なんですね~

きっと首やら腰が重~い感じ?でこうして頭も上げずぺっちゃんこに潰れて

目玉[目]ギョロギョロ[ぴかぴか(新しい)]

考えたら前回の鍼治療から1ヶ月以上も経過してる

それってスゲ~~~[るんるん]

久しぶりの鍼治療[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

その後泥んこの車の洗車[ぴかぴか(新しい)]

鶴松 初めての洗車機体験(●´艸`)

?.JPG

このお坊ちゃま きっと何かおもろい事してくれる??とカメラスタンバってたら

DSC_0112.JPG

おっ・・・見られた

そしたら・・・この笑顔だ[わーい(嬉しい顔)]

にた~.JPG

鍼で元気になっちゃった鶴さん

DSC_0126 (2).JPG

テーブル 美味いか?



火曜日[exclamation]今日のお散歩はこまめだよ~

水筒もってスリング持ってクールエプロン ハーネス装着[ダッシュ(走り出すさま)]

さぁ~~出発だ!と玄関でたら[たらーっ(汗)]

[雨]雨やんけぇ~~

ざけんな.JPG

とっても期待させちゃって悪いね~[ドコモポイント]

ぐれてやる.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0308.JPG

DSC_0394.JPG

何で散歩の時間になって降り出すかなぁ~(●´艸`)がっくりのコマメにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-07-28 22:26  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]