So-net無料ブログ作成

バナナって美味いにゃ♪。。

我が家のわんこさん[犬]何故だかバナナがで~嫌い[exclamation×2]

だから滅多に買わない

でも時々食べたくなるのよねぇ~[るんるん]

最近気付いた[ぴかぴか(新しい)]

好き.JPG

鶴松ぼ~ちゃまバナナ食べれた!

バナナ.JPG

お気に召したようだ[黒ハート]

おいし?.JPG

一度味をしめると・・・(落ちてこないと思うよ~(●´艸`)フ゛ハッ)

バナナ見るとすっ飛んで来る~[ダッシュ(走り出すさま)]

他の3匹まるで興味なし(バナナだけはぼ~ちゃま独り占め[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0047.JPG

豆ちゃん 何か食べる?

にく.JPG

肉かぁ・・・・・・・・・・

母ちゃんも肉食いて~~~[たらーっ(汗)]

でも・・・なんか・・・歯が・・・浮いてる・・・こりゃ・・・噛めんな!

おデブ鶴松!食ったら動け~[ダッシュ(走り出すさま)]



母さんおやつ[かわいい]

DSC_0017.JPG

DSC_0480.JPG

5歳にしてバナナに目覚めた[黒ハート]鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-07-22 22:42  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

薫凉

バナナってぐにゃっとしてて食べにくいのか薫も凉もダメだったよ。ちゅるは大丈夫なのね♪食べられない物が多いとワンコに食欲ない時、食べさすもんがなくて辛い...。今のうちの連中は食べられないものがない!こないだ生のゴーヤあげたら食うわ食うわ(笑)
by 薫凉 (2016-07-24 20:26) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
生のゴーヤってかΣ(゚д゚;)そりゃスゲ~ヤ
そう!バナナのぐにゃって~のがな・・・
一度口に入れてからおえっ~って出すよ。
バナナなんて食べられない時の栄養補給には最高なんだけどなぁ~
by ぽんぽこりん (2016-07-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]