So-net無料ブログ作成
検索選択

かぶりもん♪。。

今日の雨[雨]も凄かったぁ~[exclamation×2]

な~んか嫌な雲が出てきたから あれ!をセット[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0311 (2).JPG

これいいかも[るんるん]

[雷]さまガンガンだったのに・・・

小鉄兄ぃは知らん顔Σ(゚д゚;)

こまめさんは尻尾下げたもののパニックならずΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

7月31日の花火大会(目の前に上がるどぉ~[たらーっ(汗)])どうなるかな?[ドコモポイント]

4匹さんがだ~い好きなチャムかあ様にもらった迷惑なもん(●´艸`)フ゛ハッ



きな?.JPG

チャム母さんの香り?それともあんこのニホイ?

やぎさん?の被り物[るんるん]

きらい.JPG

ニホイが気になって仕方ない(●´艸`)

にほい.JPG

1468505349477.jpg

ちゅるは違和感なさ過ぎてつまらん

1468505341074.jpg

小豆さんは怒ってる~~?

1468505341245.jpg

きにゃちゃん放心状態

1468505341320.jpg

小鉄は どうにでもして!

小鉄が一番 す て き [黒ハート]

母さんお昼[かわいい]

餃子が食べたくなって~(作るって頭は無い!)

DSC_0056.JPG

王将の餃子[黒ハート]美味い[手(チョキ)]

被り物なんてきらいにゃ~~の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-07-15 22:24  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

薫涼

あたしも~~♪
小鉄が一番 す て き♪♪
こっち方面、今年はまだ激しい雷が鳴らないから
ベル君まだ余裕。これからだよこれから......
by 薫涼 (2016-07-15 22:52) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
これからだよな・・・
今日は降らん!と安心してたら花火鳴りやがったぜぃ
小鉄似合うじゃろぉ~?
by ぽんぽこりん (2016-07-16 22:13) 

キクオ(^-^)

あーれ また遊ばれちゃって[わーい(嬉しい顔)] 確かに こてつ君 1番似合ってる パンダみたい[わーい(嬉しい顔)]
うちヘルニア出ましたよ[げっそり] 朝、後ろ足が変だなと思ったのですが そのまま友達とランチ 帰ったらまた前足が[がまん顔] 前回同様 痛みがないみたいで すぐ動物病院 また1ヶ月の薬生活です[あせあせ(飛び散る汗)] 夜 寝なかったのは何か違和感があったのかな 今も夜中に起きるけど あそこまで酷くなく 何とか寝てます あのアンチノールが高いので 獣医に相談して1日1粒でなく 1日半に1粒にしたら ヘルニアが出てしまった なんか聞いたらアンチノールは1粒100円だが 同じ成分で 5キロ以下なら1粒50円があるみたいで 切り替える前にこんな事になってしまいました 昔は動物病院なんかないから歳だで片付けられてたんでしょうね[涙] もう少し長生きして欲しいです
by キクオ(^-^) (2016-07-17 13:12) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
出ちゃった?
うちも土曜日の夜からきな子が突然ギャイ~~ン
歩くたびにギャンギャン 足!
気圧計みたら注意だった~~油断した。
きくちゃん本当にヘルニアなのかなぁ~
ヘルニアはCTやらないと判らないし常に痛いはずだし
これから台風シーズン気圧見ながら様子見みてね~

by ぽんぽこりん (2016-07-17 21:27) 

キクオ(^-^)

こんばんは CTやってないです[あせあせ(飛び散る汗)] やったからって 治るわけでもないし 頻繁なら撮ろうかなとは思ってるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)] ただ ステロイドで治ってる所を見ると恐らくヘルニアと言われました 痛みなら 痛みを取るだけ だけど 麻痺のがタチ悪いって[がく~(落胆した顔)]
このまま治らない可能性も出てくるからって[がく~(落胆した顔)] 今回もステロイドを使って 今 走ってます ただ怖いのは このヘルニアから合併症を起こして脊髄軟化症になる 犬もいるので その時は覚悟して下さいって言われました[涙]
by キクオ(^-^) (2016-07-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]