So-net無料ブログ作成

残念なジャム♪

あ~~~~~~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

とうとうセミの声が・・・[たらーっ(汗)]

あ~~~~~~ぁ 夏嫌い[たらーっ(汗)]

何時ぞやの鶴松おぼ~ちゃま[犬]

1465990814255.jpg

チャム母さんにおさしん[カメラ]撮ってもらうとこの笑顔[ぴかぴか(新しい)]

ご機嫌でドーベルマン気取り[exclamation×2]

1465990778741.jpg

何故だか・・・急に・・・あの方のあれが食べたくなって[黒ハート]

DSC_0016.JPG

桃ママが毎年作ってた杏ジャム[黒ハート]

大きな身がごろごろ入っててそのまま食べても美味しかった[るんるん]

お料理上手だったよなぁ~

真似して作ってみたけど[ふらふら]すっぱぁ~~[バッド(下向き矢印)]

IMG_20160625_122426.jpg

はれぇ~~?な~んでそんなとこで寝てるのさ?

DSC_0007.JPG

だから~やめれぇ~~ドキっとするから[あせあせ(飛び散る汗)]

行き倒れ!もう笑えない年齢ですから[exclamation×2]

小鉄さん 最近あんたパグ化してるよ

そう?.JPG

それ 立派なパグのアッハァ~ン座り(●´艸`)フ゛ハッ(おっさんパグ座りが好みです~[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0342.JPG

何か全然記憶に残ってない こっちゃん土産(ってこたぁ・・・美味くないんだな)

酸っぱいジャムなんてジャムじゃない~♪でもそれなりに減ってる残念なジャムに

ポチっとお願いします[手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-07-05 14:16  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ひなママ

こんばんは~
連日30度超えのこちら地方
まだ梅雨だというのに早く秋になっとくれ~~ってついつい叫んでしまうな~
桃ママの杏ジャム、懐かしいですね
うちも一度もらってうまかったにゃ~
ジャムってほんとに難しいよね

これから本格的の夏、皆さん体に気を付けて暑い夏を乗り切ろうね
by ひなママ (2016-07-05 18:40) 

お名前(必須)

ひなママさん
お久しぶり~[るんるん]
桃ママの杏ジャム最高だったよね?私はスプ~ンですくってそのまま食べてたよ
また作ってあげる!って約束したのに…
急に食べたくなって杏買ったさ(^w^)
夏はヒッキー生活 シニア三匹無理は禁物だもんね~
ひなちゃんも涼しいお部屋でのんびり過ごしてね[るんるん]
by お名前(必須) (2016-07-05 21:22) 

キクオ(^-^)

ジャム 最近作ってないな[わーい(嬉しい顔)] 前はリンゴ、イチゴと作ったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)] 水飴で作ると早いと聞いた事があります
うちのキクオ ボケちゃったかも[げっそり]
トイレはトイレシートの近くにするし 最近は夜泣きに悩まされてます
一晩に 5回は起こされる[がく~(落胆した顔)] クンクン鳴いたり遠吠えしたり 徘徊したり 今まで寝ていたのに電気を消して寝ようとすると起き出すんです そして寝るのは朝方3時過ぎ 仕事に行くときはイビキかいて寝てるんです 連日で参ってますが なんか キクオは楽しそうなんですよね[げっそり] これボケですか[?] 病院で聞いたら 恐らくボケでしょうって[もうやだ~(悲しい顔)]
by キクオ(^-^) (2016-07-08 19:26) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
えっ~~~~~~~(;゚Д゚)!
まだ早いでしょ~
きっと何か原因があるんじゃない?
トイレは何かが気になってトイレで出来ないとか・・・
夜は暑くて寝苦しいとか何かが怖くて眠れないとか
ボケの徘徊は同じ方向にぐるぐるぐるぐる回るよ!
母さん眠れないかもしれないけど電気つけたままにしてみたり
寒いくらいエアコン効かせてみたり
キクオなりに何かがあるんだよ!きっと!
by ぽんぽこりん (2016-07-08 22:56) 

キクオ(^-^)

あれから気になり 医者行きました[冷や汗2]結果 時間がズレてるだけだった 昼間は1匹で留守番してて 恐らく寝る事しかないんだろって 10年以上飼われてて ついた知恵[あせあせ(飛び散る汗)]だそうです 犬の睡眠薬もあるけど 昼間 1匹の時 寝てるから変わらないって[泣き顔] 心雑音もないし舌の色も健康だし検査の必要もないって しばらく続きそう[涙]
by キクオ(^-^) (2016-07-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]