So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゅるはこんなもんにゃ~だまされんにゃ。。

きにゃ~~~歯!しまいなよ!!(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0322.JPG

きな子さんシャクレ~もなんだけど・・・

八重歯なんです(下)

歯茎から歯が生えてます~[たらーっ(汗)](当たり前か)

犬歯はちゃんとあるんだけれど・・・その横の歯が歯茎のとんでもないとこから

DSC_0323.JPG

「ありゃ~~ガチャガチャ~」って先生笑う[バッド(下向き矢印)]

そんなきな子さん最近元気が無い・・。

尻尾は上がらず触ろうとすると逃げる逃げる

夜中にギャンと起きる

そ~っと抱っこすると足がプルプル震えてる。

足が痛いのか?腰が痛いのか?

ここ何日かは痛み止めでごまかしごまかし(爺さん介護病院行けず[バッド(下向き矢印)]

お散歩ベランダでチョロマカシ~[ドコモポイント](雨だしね!)

そこでベランダに人工芝敷き詰めてみた[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0313.JPG

そしたら意外にもびびり小鉄兄ぃが一番手[exclamation×2]

DSC_0314.JPG

な~んか楽しそうなお顔[るんるん]

二番手は鶴松

DSC_0318.JPG

くんかくんかと匂いチェック

DSC_0317.JPG

どうもお気に召さない[exclamation&question]

DSC_0315.JPG

きな子さんまるでやる気なしの迷惑そうな顔(痛いか・・・)

豆は・・・

DSC_0311.JPG

拒否(●´艸`)まぁ~こうしてリビングに来られる様になっただけ良し[手(チョキ)]

ちがう.JPG

しかし顔で物言う男じゃ[ドコモポイント]

きなちゃん ごめんね・・・明日は病院行こうね(そっちの方が迷惑かぁ?(●´艸`))

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0001.JPG

姪が作ってくれたシソジュース[黒ハート]美味し[黒ハート]

ベランダ散歩に不服顔の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-06-29 23:40  nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-06-30 13:37) 

キクオ(^-^)

きなちゃーん 大丈夫ですか[?] 梅雨だから[?] 私も腰痛で[がく~(落胆した顔)] よくキクオは無事だと思ってます 梅雨時に出る人いますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゅるちゃん もっと高い 本物ソックリの人工芝 売ってるから買ってもらっちゃいなよ[ウッシッシ]
by キクオ(^-^) (2016-07-01 18:44) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
リアル人口芝なんだぞぉ~~~!!
それなのにこの顔さ。
でもね・・・やっぱり本物の気持ちよさはねぇ~な(●´艸`)
病院でね 今足腰で来る子増えてるって言われた。
ビタミン12摂取しなさい!って言われた~~

by ぽんぽこりん (2016-07-01 23:06) 

薫涼

こてとちゅるの表情の差が(笑)生の芝と人工芝じゃ匂いが違うもんねぇ。私こないだ初めてロキソニンの張薬を病院でもらって使ったけど結構きいたよ~。塗り薬もあるらしい。ワンコ用にもあればいのになぁ。
by 薫涼 (2016-07-03 08:19) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
ロキソニン貼り薬?
わんこの痛み止めも新しいのどんどん考えてくれ~って思うよ。
神経系の痛みって病院で出される関節用痛み止めなかなか効かない
んだわ・・・肝臓やられるだけなら飲まない方がマシか?って
初期の頃使ってたリマダイルがまだマシかな~
6月は鶴松も2回使った!季節的なもんかのぉ~
喘息大丈夫か?
by ぽんぽこりん (2016-07-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]