So-net無料ブログ作成
検索選択

きにゃちゃらうちゅくちぃ♪ってかぁ~(●´艸`)

引越しの時にエアコン取り外しのお兄さんが・・・

「これ多分壊れますよ~」って[たらーっ(汗)]

はい!やっぱり[もうやだ~(悲しい顔)]

室外機がものすごい爆大音量で唸ってました・・・

新しい場所で早々ご近所に迷惑かけらんね~~~から買い替え[バッド(下向き矢印)]

取り付け業者さんが来て4匹[犬]さんが邪魔せぬよう

男子ケージイン♪豆さん抱っこ♪きなさんこっちゃんのお部屋[exclamation×2]

作業は1時間」くらいだったかぁ~

その時のきな子の様子をこっちゃん(娘)が撮影してました[カメラ]

きな?.JPG

かわいい~.JPG

いい女.JPG

ZZZ.JPG

鏡ってあまり見せた事なかったわぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

それにしても・・・きな子っておもろい(●´艸`)フ゛ハッ

そして娘よ!部屋汚ねぇ~ぞ[ふらふら]

そ~んなきにゃちゃん

DSC_0324.JPG

昨夜から呼吸が荒くウロウロ歩き続け[ダッシュ(走り出すさま)]

朝まで寝ない・・・

朝になってもガハガハ 何だろ??

触るな!って顔で語ってるから遠~くから様子見[目]

痛そうなら午後から病院かな~なんて思ってたら・・・

お見事な下痢ぴぃ~2回[ふらふら]

腹痛だったか・・・

痛み止め飲ませなくてよかったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

次は誰だ?

ど~~~~~んと来いや(・へ・)[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0372.JPG

鏡の中のわんこは自分だと理解してるのか?のきな子さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-06-15 22:17  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

たけちん

きなちゃんやっぱり女の子ですね( ^ω^ )
竹千代は自分の姿が窓ガラスにうつるとめちゃ吠えます(^ω^)
by たけちん (2016-06-15 22:55) 

薫涼

鏡よ鏡、この世で一番可愛いのはだれかちら~♪
って感じかにゃー(笑)うちも連中には鏡見せたことないなぁ。。どんな反応じゃろ。面白そう(^ω^)
うひゃ、こっちゃん、おばちゃんとお揃いのカバンじゃの。ぺろパグ♪
by 薫涼 (2016-06-16 22:35) 

ぽんぽこりん

たけちんさん
な~に思いながら見てるんだろうね~(●´艸`)
最近きなも調子悪いからこんな姿見るとほっとします♪
by ぽんぽこりん (2016-06-17 20:39) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
このカバン持ってるのか?
流石パグ飼い♪
これな~実は私の!娘のはぶっ壊れて私のあげたんよ。
by ぽんぽこりん (2016-06-17 20:41) 

リリママ

コメおひさです~

きなちゃんに女子を感じるわ。

リリは鏡を見ると、見なかったふり的に
顔をそむけるわよ。
へんな顔! とか思ってるのかも。

by リリママ (2016-06-21 18:56) 

ぽんぽこりん

リリママさん
おひさ~~♪
まだ女子感じちゃってくれる?(●´艸`)
大きなきなちゃん!ピンクのスカートがとっても似合うのよ~~♪
by ぽんぽこりん (2016-06-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]