So-net無料ブログ作成
検索選択

裏番小豆姐さん!神経質過ぎやしませんか?

DSC_0357.JPG

27日こ~んな素敵な風景にさよなら[手(パー)]して

DSC_0355.JPG

27年1ヶ月暮らしたお家にもさよならして[手(パー)]

DSC_0356.JPG

4わんこ様はだ~い好きなチャム母さんちにお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

1465221690986.jpg

み~んな自分ち[家]みたいに寛いじゃって

豆なんぞ学校から帰宅したおぼっちゃまと遊んであげちゃったりして(●´艸`)



既に10日[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと電話 インターネットが繋がった[exclamation]

スマホ左手 右手で機械操作 手で足りないときは足まで使って~

汗だくになりながらそれでも繋がらず・・・

結局ダメでNTTさんヘルプミ~[あせあせ(飛び散る汗)]したら

リフォームの時に線切っちゃってますね~!だって[ちっ(怒った顔)]

つながるわけねぇ~わ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]たっく[むかっ(怒り)]無駄に疲れた数日間

わんこ様達・・・

DSC_0359.JPG

鶴松ぼ~ちゃま 隅っこ

DSC_0360.JPG

きな子お嬢様 便所の中

この2匹は数日で新居にも慣れ今はトイレも完璧[手(チョキ)]

が~~~~~残り2匹[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0363.JPG

豆さん 毎夜毎夜尻尾下げぐるぐるぐるぐる ブルブルぶるぶる

ガハガハガハガハ目ん玉ひん剥いて朝まで寝ない!リビングに絶対来ない[バッド(下向き矢印)]

抱っこしても嫌がって大暴れ[あせあせ(飛び散る汗)]

あっという間に4.46kgから4.29kgへダイエット・・・

失敗したことが無いトイレもあっちにこっちに布団の上まで・・・

これ以上続いたら心臓が心配です[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてびびり小鉄も

DSC_0358.JPG

居ない[あせあせ(飛び散る汗)]と探せば必ず風呂

小鉄さんも5.02kgから4.88kgへとあっ!ちゅ~まのダイエット

この子は怖いながらも何処でも眠れる(●´艸`)そんな姿が妙に哀れ[ドコモポイント]

眠れなくてお目目真っ赤にして必死に母を追いかける姿見てると

引越しなんかするんじゃなかった・・・と本気で後悔[バッド(下向き矢印)]

今はなるべくお出かけしないよう買い物も超特急!快速で[新幹線]

猫は家に 犬は人に・・・ってよく耳にするけど

わんこだって やっぱり住み慣れた家が一番なのねぇ~

昨日は豆ちゃん久しぶりに大喜び[ぴかぴか(新しい)]

大好きな龍治(息子)が遊びに来た[るんるん]

1465220777944.jpg

又甥くんのゆうとちんと遊び疲れてお昼寝~~(●´艸`)

地べたにはご老体に鞭打ってくたびれ果てた父ちゃん行き倒れ[ドコモポイント]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0031.JPG

こっちゃん土産のサンリオクッキー[黒ハート]

まめちゃん何時になったら一緒に朝までお布団で眠れるかな~のこまめにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-06-07 14:25  nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

はなぺちゃわん

引っ越しお疲れさまでした
お父様の家に近くなったのかな?

ワン達 子供の時からずっと居た家ですものね
早く新しい環境に慣れますように・・・
by はなぺちゃわん (2016-06-07 17:51) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
そうなんです~!
私の足で徒歩3分・・・娘の足なら1分ってとこかな!
それなのに~まだ入院中
でも入院中のお陰で片付け早く済みました。
小鉄やきな子なんて生後40日くらいからのお家だったから
今はあっちでこっちでゴンと頭ぶつけてます。
by ぽんぽこりん (2016-06-07 23:02) 

うさこ

お引越し完了おめでとうございます\(^^)/
小鉄くん冷たいからお風呂場気持ちんのですね。きなちゃんの横のスコティッシュテリア?のかわいいです
小豆さん笑ってるようにもみえますけどおトイレいろいろ匂いつけて安心しようとしてるのでしょうか
早く慣れておねんねできますように。
by うさこ (2016-06-08 14:21) 

ぽんぽこりん

うさこさん
小鉄は以前から何か怖いことがあると風呂場!って
決めてるみたい(●´艸`)
前のおウチでも花火や地震があると風呂場の前か洗濯機の横
見えないのにどこが風呂場か分かるのが不思議よ~
豆はまだまだ睡眠不足~
白白と明るくなる4時ころやっと落ち着いてくるの・・・
何か良い方法は無いもんか・・・
by ぽんぽこりん (2016-06-09 21:57) 

うさこ

再コメすみません、すでにされてたら・・
うちはα波がでる音楽のCDをかけてます。(^_^ゞペペロミアのことがあるんで。気休めかもしれませんが
一応科学的に根拠があり 私がすごく眠くなっちゃうんですけど笑
α波オルゴールが奏でる名曲集 モーツアルトの子守歌、G線上のアリア他で、
「Canon カノン
α波オルゴール/ カノン~クラシック・コレクション」ですm(__)m
by うさこ (2016-06-09 22:47) 

ぽんぽこりん

うさこさん
千春じゃダメ?(●´艸`)
最近音楽なんて聞いてないわぁ~
オルゴールいいね♪私オルゴール大好きで昔は集めてた。
今度100均覗いてみる~ありがとう~~
by ぽんぽこりん (2016-06-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]