So-net無料ブログ作成

きた~~♪狆磁石。。

金曜日月に一度のみなとよこはま動物病院[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][病院]

びびる小鉄を抱えて病院はいると・・・\(◎o◎)/!ありゃま~~~

DSC_0326.JPG

DSC_0329.JPG

と向こうもびっくりしてました[るんるん]

もう何年も通ってるけど狆さまに遭遇したのは初めて[ぴかぴか(新しい)]

13歳のカイトくん[黒ハート]

飼い主のおじさん「可愛いなぁ~おじさん連れて帰っちゃうぞ~」と

何度も何度も小鉄ナデナデ[手(パー)]

めちゃ人懐っこいカイトくんお尻に大きな腫瘍が出来てました・・・

「狆は弱いよなぁ~」と何度も言っていたおじさん

でも13歳なんて立派立派[ぴかぴか(新しい)]

この日はやけに大型犬が多かった~

DSC_0332.JPG

DSC_0334 (2).JPG

セントバーナードにバーニーズ ニューファンドランド レトリーバーは3頭居たかな

DSC_0335.JPG

お引越し準備なかなか進まず[ふらふら]ダンボールです~ぐ部屋が埋まってまう[バッド(下向き矢印)]

それをちまちまと新居へ運ぶの繰り返しの毎日

そうすると

DSC_0318.JPG

こんなお顔で見つめられちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

それも何度目かになると・・・

また?.JPG

こうなって~~~

DSC_0343.JPG

DSC_0345.JPG

こうなる(●´艸`)フ゛ハッ

もうすぐお引越し終わるから!それまで我慢しておくれ[ドコモポイント]

まめちゃん!お留守番頼んだよ[手(チョキ)]

あいよ.JPG

準備された箱は100箱[exclamation×2]

残りの箱はあとわずか・・・

30年近く住んだ我が家 ゴミ屋敷だったのか[バッド(下向き矢印)]

今は・・・「あっら~箱ん中だわ[バッド(下向き矢印)]」と生活しております。

今度はこの箱開けるのね・・・と虚しくなるわ[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0360.JPG

お留守番でぶ~たれる鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-05-23 23:01  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

キクオ(^-^)

つるちゃん タレパンダみたい[わーい(嬉しい顔)] 引っ越し大変そうですね[あせあせ(飛び散る汗)] うん 住めば住んだだけ荷物も多いような気がする[げっそり]
私も動物病院でまだ狆に行き合ってない 昔はいっぱい いたのにね 今は狆でなく珍ですね[わーい(嬉しい顔)]
by キクオ(^-^) (2016-05-30 23:36) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
やっと電話が~~パソコンが~~~♪
何日もスマホ片手につなごうと必死に戦った・・・
そしたら電話線が切られてた事が判明したの。
あの苦労は???
引越しなんて若くなくちゃできんわ!
by ぽんぽこりん (2016-06-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]