So-net無料ブログ作成
検索選択

おデブ鶴松スリムなる日は・・・ないな・・・

DSC_0309.JPG

寝たきりじいのご入浴初日[いい気分(温泉)]

3人であっという間に組み立てて二人がかりで爺さん担いでチャプン♪

身体の済ずみまで綺麗に洗ってくれて・・・

爺さん(はぁ~~~きもちええ~~生き返るわ!)だって(●´艸`)フ゛ハッ

な~んでも有る便利な時代!今のお年寄りは幸せだわ[ぴかぴか(新しい)]



豆姉ちゃんとお散歩の鶴松ぼ~[ダッシュ(走り出すさま)]

先生が肉食わせろ!って言うから~毎日せっせっと肉食わせてたら・・・

今日は週に一度の体重測定日[exclamation]

どどどないしょ~~~[がく~(落胆した顔)]

5年の人生(犬生)で最大の体重だわよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0457.JPG

こうして物乞いまでしちゃって

DSC_0458.JPG

益々でぶるぼ~ちゃま・・・真夏暑くて動けなくなりますわよ[ドコモポイント]

ひんやりのアルミ板3枚独り占め!のデブ鶴松

お痩せ小鉄だって暑いときゃ~暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそこは小さな脳みそ使って考える~~♪

DSC_0573.JPG

DSC_0572.JPG

DSC_0571.JPG

パソコンがアルミ板に変~身[手(チョキ)]

おい!おデブ ぽ!行くぞ!の声に[ドコモポイント]

いくよ.JPG

最近忙しくてベランダお灸してやれず[バッド(下向き矢印)]

痛い.JPG

只今きな子さん絶不調・・・

今朝触ろうとしたら ギャ~~[ふらふら]

痛み止め飲ませて洋服着せてカイロ貼り付け様子見[目]

明日は鍼連れて行かないとダメかぁ・・・[exclamation&question][病院]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0366.JPG

さ~~~て何時からダイエットしようか?

明日?明後日?いや来月にゃ!の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2016-05-15 22:47  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

キクオ(^-^)

あら鶴ちゃん 太ったの? キクオの友達じゃん[指でOK] キクオも全然痩せません もう諦めてます[涙] 療法食なのに歳で代謝が悪く痩せないらしい 元は狼だから肉を中心にと言う人もいれば ドッグフードに肉は入っているから与えなくて良いと言う人もいるし うちはどちらも試しましたが痩せませんでした 鶴ちゃんは まだ若いからダイエット頑張って[パンチ][ほっとした顔][るんるん] きなちゃん 元気出ましたか?
by キクオ(^-^) (2016-05-22 00:37) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
きな子は鍼治療したその晩から尻尾ぴ~んと上がって復活
今度は鶴松よ・・・
一番小さいのがみんなと同じ量食べるんだもん太るよね
でも食べられない時は一切食べなくなるから~
年取ると自然と痩せてくるからあまり気にしないようにはしてるけど
悪いとこ出ちゃうと・・・
人もわんこも痩せるのはた~いへん(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2016-05-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]