So-net無料ブログ作成

とうとう買ってしまった…ドナドナ号。。

とっても とっても楽しみにしている5月6日[ぴかぴか(新しい)]

去年は雨で中止[雨]



クリ爺やんも調子が良い[わーい(嬉しい顔)]

どうかこのまま何事もなく…

光が丘オフ会行けます様[黒ハート]


昨日こっちゃん(娘)がとある場所へ連れて行けと[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

母は運転手と言う事ですね~[たらーっ(汗)]

姉さんがお目覚めになるまでの間パグ村を覗いていると[目]

ええもんめ~っけ[目]

あるパグ飼いさんのブログPさんが購入したというある物…

ありがと~~決心がつきました(だって~これ引くの勇気がいるもの^m^)

以前から欲しかった物(父ちゃん居ると買えない…)

ん??これはチャンス[ドコモポイント]

ふふふ…買っちまいました[ぴかぴか(新しい)](ここで報告 買いましたよ!旦那!)

それは…

SANY0059.JPG

これ!5匹みんなが乗れる物 今のバギーは4狆乗せると爺さん乗れぬ!

爺さん乗せると2狆が乗れぬ[バッド(下向き矢印)]

爺やん飛行機のお手手をバキバキっと(痛そう)しないと乗れない。

これなら思いっきり飛行機ぶ~んのお手手でもOK[exclamation×2]

SANY0064.JPG

ね?爺やんとっても楽ちんそう[わーい(嬉しい顔)]

お値段も 5280円ととってもお安い[手(チョキ)]

SANY0061.JPG

5匹み~んな乗れました!!

さ~これに乗って光が丘へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

乗り物嫌いな小鉄と

SANY0010.JPG

こまめさんは

SANY0008.JPG

と~い目をしてます^m^ぷっ!

[るんるん]あ~る晴れた ひ~る下がり 市場へ続く道 ♪

荷馬車が~ ゴトゴト~  ドナドナドーナードーナー ♪

どなどな.JPG

これひいておきゃ~まへ…いきて~

薫爺に会いたいぞ 薫爺 ファイトだ[手(グー)]

犬生う~んと楽しまなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]のくり爺さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2012-04-21 14:52  nice!(7)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 30

薫涼

ひっさびさの上下更新だ!

薫も飛行機だぞー、隙間ある?
くりちゃんといりくりにしたら乗れるなぁ!
そしたらベル君入れて5狆乗れない・・。
(あくまでも乗せてもらう前提^^;)

薫爺、胸にタコできたんよ。
飛行機で、胸移動するから、かなぁ。
痛そうではないんだけど、黒くなっちゃった。

オフ会って力になるね!みんなに会いたい。
うちもパラソルとか、買いにいかなくちゃ!
名刺作って、ヤギミルクボーロをお土産にして。
くりちゃんも一緒にがんばろうね!
by 薫涼 (2012-04-21 16:12) 

りかん

まぁ~っ!
あたしにはあいたくないのかしらん?ぷんぷん
by りかん (2012-04-21 16:34) 

てんぺき主

おっ!
早まったか、我が家。
こりは良い。
して、押しごこち、乗り心地は?
by てんぺき主 (2012-04-21 16:48) 

オヤジ(淳之介の飼い主です)

お待ちしております~
荷馬車観るのとっても楽しみっ
by オヤジ(淳之介の飼い主です) (2012-04-21 17:16) 

mikiko(もな母)

おっ みんな一緒に乗れてお手頃価格
いいですねぇ!
このまま くりちゃんの体調も お天気も良く
楽しくオフ会に行けますように♪
by mikiko(もな母) (2012-04-21 17:28) 

はなぺちゃわん

おいでおいで念力を送ります
ナナ狆も連れて行こうか?
by はなぺちゃわん (2012-04-21 19:13) 

エコ

大きくていいですね。
これならみんなで乗れるのね。
カートとかベッドってみるとすぐに欲しくなっちゃうんですよ・・・
なくても済むものでも欲しくなる・・・
by エコ (2012-04-21 20:27) 

よもだま

ドナドナ号。
すごい収納力。
そしてそれを押す ぽんぽこりんさんの腕が心配。
ワタシのガチガチ二の腕でも不安が残るー。
そしてなにより、手で押すところが頼りない雰囲気がシンパイ。
どうか壊れちゃいませんヨウニ。

by よもだま (2012-04-21 21:48) 

市ママ

近所の幼稚園で同じような光景を見たことあります(^^)
これならみんな安全ですね。
by 市ママ (2012-04-21 22:27) 

★ツヨぽん★

ドナドナド~ナ♪ド~ナ♪
んっ?クリ爺さん、売られちゃうのか?
by ★ツヨぽん★ (2012-04-21 22:40) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
うん!うん!上下更新(^_^)v
ピグではなかなか会えんな…
くりも胸にイボがあってそれが枯れて取れた!
でもまた出てきたぞ。
薫爺お耳また腫れたんだな~

飛行機ってバギーがどえらい大変なんだよ…
穴あけちゃう?って思うけど そしたら4狆に使えなくなるし
おばちゃんがこれ引くの恥ずかしいけど爺の為に…
恥捨てますぜ!(でも父ちゃんにひかせよう)
by ぽんぽこりん (2012-04-21 23:47) 

ぽんぽこりん

りかんちゃんへ

りかん…じじいが趣味だったんか??(^_^.)
りかんにはいつか会える気がする…
by ぽんぽこりん (2012-04-21 23:51) 

ぽんぽこりん

てんぺき主さん
光が丘で初可動じゃ!!
結果は後程~だね^m^
小金井もこれ ありか?
by ぽんぽこりん (2012-04-21 23:53) 

ぽんぽこりん

オヤジさん
はい!荷馬車でゴトゴト行かせていただきます。
幼稚園児の遠足の様に今から楽しみ指折り数えて
いざ!居酒屋オヤジへ♪
by ぽんぽこりん (2012-04-21 23:54) 

ぽんぽこりん

mikiko(もな母)さん
ありがとう~~雨が降らないといいなぁ~
しかし…パグ飼いさんにはいろいろお勉強
させていただきます^m^
これにパグさん5~6頭絵になりそうだよね~^m^
by ぽんぽこりん (2012-04-21 23:57) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわん さん
真面目に行きたい!!
遠いなぁ…
おきゃ~ま会いたい子がいっぱい(#^.^#)
狆だって ナナちん ベル君いるしな~
はぁ~名古屋あたりだったら…
by ぽんぽこりん (2012-04-22 00:00) 

ぽんぽこりん

エコ さん
これ荷台だよ~(^_^.)
でもそんな事言ってられない!!
爺様だけで今のバギー一杯なんだもん。
荷物に4ちんときたらそれはそれは大変で…

by ぽんぽこりん (2012-04-22 00:02) 

ぽんぽこりん

よもだま さん
これ引っ張るタイプ!!
で購入時に思った…坂道では絶対使えない。
ここ折れたら?どえらい事になると!
私はバギー担当にさせていただきます^m^
ちみっと恥ずかしいもん。
by ぽんぽこりん (2012-04-22 00:04) 

ぽんぽこりん

市ママ さん
そうそう!
よく保育園児乗せて押してる乳母車!
あれいいよね~♪
我が家は荷台で十分だわ^m^
でも扱えるか?が今の一番の心配です。
by ぽんぽこりん (2012-04-22 00:06) 

ぽんぽこりん

ツヨさん
ドナドナド~ナ~♪
子馬だっけ?子牛だっけ?
牛さんなら同じ白黒じゃん^m^
だから~じ様は宅急便で親びん宅だって!
by ぽんぽこりん (2012-04-22 00:08) 

雛ママ

すご~い!
でもって安~~い!!

ちょうど昨日駒沢へ行ったとき
トイプー5頭のせて
三輪自転車走らせてるおじさんに会いました。
家族多いと全員で移動するのに苦労多いですね。(笑)
by 雛ママ (2012-04-22 21:33) 

youzi

こんばんは♪
みんな一緒に乗る事ができましたね。
みんな、いい子に乗っているのが凄いわ~。
by youzi (2012-04-22 21:45) 

ねねまま

家はこれ必要ないのになぜかめっちゃ惹かれる(笑)
今朝、ぽんぽこりんさん私のお庭に来てくれたでしょ?
洗濯機回してPC前に戻ったらぽんぽこりんさん消えちゃった><
残念残念~~~~~!
by ねねまま (2012-04-22 21:47) 

ぽんぽこりん

雛ママ さん
そうなんです~!
自分一人でも全員を動かせる物が1つないと…
いつ何があるか…
みんな雷やらバイクやらの音だけで動けなくなるから~

by ぽんぽこりん (2012-04-22 23:06) 

ぽんぽこりん

youzi さん
実際使ってみてどうなる事やら(^_^.)
もうすこし深いと良いのだけど…
小鉄は簡単に飛び出します。
by ぽんぽこりん (2012-04-22 23:08) 

ぽんぽこりん

ねねまま さん
惚れた?^m^
私もパグさんが乗ってるの見て惚れた!!
光が丘オフで初可動させてアップするかんね~
お手伝い行きましたわよぉ~
by ぽんぽこりん (2012-04-22 23:10) 

奈緒子

すごぉい!こういうのがあるんだぁ。
出不精な我が家は、お出かけグッズには超うとくて・・。
岡山にお出かけの際は、ぜひ名古屋で途中下車をおねがいしますわ。

それにしても、パパさんとママさんの行動力&体力には脱帽です。
我が家は、ほぼ毎週引き篭もりぃ。
たった2パグ連れだけでも、出かけるのは躊躇する今日この頃です(^^:)。
by 奈緒子 (2012-04-23 12:19) 

プーチン主

おお!わんわんカーニバルのパグちゃんのようなドナドナ!!(笑)
さすがです♪あともう1,2狆はイケるのでは・・・( ̄ー ̄)?
by プーチン主 (2012-04-23 12:31) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
夢は岡山!!
でも10時間くらいかかるんだって~無理じゃ!
くりが居るうちは近場で楽しませてやらなくちゃ.
私も1回出かけると2~3日疲れが取れずヒッキー
になる今日この頃…
もう若くはないと痛感です。
はて!今日は眠れない夜を過ごしそうです…
by ぽんぽこりん (2012-04-23 16:52) 

ぽんぽこりん

プーチン主さん
あと2~3狆はOKなのですが…
それをひく人間の体力が問題なのです(^_^.)
これだってちっと微妙~~~
by ぽんぽこりん (2012-04-23 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]